こんにちは!いよいよ全曲ライブまで一週間をきりました!
全曲を4公演に分けて歌うこと、1公演で40曲近く歌うので、頭がパンパンになってます(笑)

いつものコンサートとは全然違うと思います。
いつものように、調子に乗って喋っていたら、歌い切れずに終わってしまいますからね。

普段あまり歌わない曲や、一度も歌ったことない曲、CDになっていない未発表曲とか、
改めて今歌ってみると、面白いです。

きっと、どの曲にも一人くらいは、この曲いいよねーーと思ってくれている人がいると信じて、
当日は歌おうと思ってます。

2009年にやった奥華子祭り時は、全曲といっても、ワンフレーズとか1コーラスだったりしたのですが、今回は違います。

フルサイズでやる曲もありますが、自分が歌っていて、その曲が伝わるであろう納得のいくサイズにして歌おうと思ってます。

ひたすら、弾き語るので、どうか皆さん前日はよく寝て来て下さいね(笑)

どうなるか分からないけど、きっと楽しいと思います。自分が。(笑)

そうなんです。本当にこんなに自己満足なライブでいいのだろうかと思いますが、
それを見に来てくれる人がいて、曲を知っててくれる人がいることが、
もう最高に嬉しい事で、幸せなんです。

そして、ライブの帰り道はみんなが楽しかった!と思ってもらえるように、
もうこんなライブは無いかもしれない!と思ってもらえるように、
全力で全曲歌いたいと思ってます!


あと、帰りの時間を交通手段の関係で気にされている方もいらっしゃるかと思いますが、
おそらく、1公演長くても3時間半だと思ってます。
でもライブなので、何が起こるか分かりません。早く終わるかもしれないし、、、

まずは福岡!どうなるか!
頑張ります☆
チケットまだありますので、是非今からでも当日でも宜しくお願いします!


●6月18日(土) 福岡スカラエスパシオ
A公演 開場12:00/開演12:30
B公演 開場17:00/開演17:30

●6月19日(日) 福岡スカラエスパシオ
C公演 開場12:00/開演12:30
D公演 開場17:00/開演17:30

▼チケットお問い合わせ先
BEA http://www.bea-net.com/
TEL:092-712-4221(平日…AM11:00~PM6:00/第二・第四土曜日…AM11:00~PM3:00)


(東京公演は全て完売となりました!有難うございます!当日券については、まだ分かりません。。)

大阪、名古屋も発売中です!
全公演詳細⇒http://okuhanako.com/category/live/


そして、全曲ライブのグッズが出来あがってきました!
今回はアイテム少なめです。

まずTシャツとマフラータオル!

自分でデザインしました!
黒に赤が目立ってます。Tシャツは柔らかい素材で凄く着心地いいです。




あと、3アイテムありますが、現物が手元にないので、近々ホームページでアップすると思います!
面白いのも作ったので、お楽しみに☆


5月末から6月頭までは、ずっと新曲作ったりレコーディングしたりしてました。
なのでずーーっとお酒も飲んでません(^-^)v

あと、3月に発売した10周年スペシャルコンサートのDVD&Blu-rayの応募特典。
ステージに飾っていたフラッグを裁断して、一枚一枚にサインをいれてプレゼントするという。
たくさんのご応募ありがとうございました!







当選した方には、あのデザインのどこかが届くと思います!

もちろん無地の人はいないです(笑)




それでは、また☆