こんにちは!
なんと約2カ月ぶりのブログになってしまいました。
このままフェードアウトか?!ぐらい空いてしまって、本当にごめんなさい。

ツイッターとファンサイトの「華つぶ」を見てくれている方は、近況を知って頂いていると思いますが、ブログだけの方は、何かあったのか?と心配して下さっていた方もいたかもしれません。

特に理由はないんです。あせる
前回のブログを3月22日更新していて、そのあと、何かあったかというと、大きな事では引っ越しをしました。(言い訳)

いつものパソコンが繋がってなかったり(言い訳)

チロが新しい環境に慣れなくて大変だったり(言い訳)

荷物がやっと片付いたところでして(言い訳)

そんなわけで、単純に、さぼりです。

もう完全に諦められているとは思いますが、今後はなるべく更新したいと思っています。

すごく前の事になってしまいますが、たまっている写真をいくつか。。

●アスナル金山さんで発売記念ライブ



●海老名ビナウォーク ミュージックディライトの皆さんと☆



●サイン会☆


●海老名の新星堂店長さんと


●神戸のトアロード・アコースティック・フェスティバル


●三宮駅前でも。



●名古屋 栄ミナミ音楽祭







●落ち着いてきたチロ




まだまだ写真はあるのですが、、また徐々に更新します。

今は、あと1カ月にせまって来ている「全曲ライブ」の練習と新曲作りの毎日です。
そこに集中していきます☆

150曲を2日間。4公演に分けて歌う。
未知の世界を、みんなと一緒に見てみたいと思ってます。
もちろん全曲フルコース来て貰えたら嬉しいですが、好きな曲の公演だけ選んでもらえるように、曲目を発表していますので、是非参加してもらえたら嬉しいです!!

詳細⇒http://okuhanako.com/category/live/

東京公演はチケット残り少なくなってきているみたいです。

宜しくお願いします!



そして、最後になりましたが、熊本、大分の地震で被災された皆様に心からお見舞い申し上げます。あれから1カ月以上が過ぎても、今もなお避難生活を余儀なくされている方、余震がずっと続いている中、本当に心が休まる時がないですよね、、、、どうか一日でも早くも復旧、復興される事を祈っています。
また必ず会いに行きます。会えますように。




****LIVE*********

『奥華子 10周年ありがとう!弾き語り全曲ライブ!』

http://okuhanako.com/category/live/

●6月18日(土) 福岡スカラエスパシオ
A公演 開場12:00/開演12:30
B公演 開場17:00/開演17:30

●6月19日(日) 福岡スカラエスパシオ
C公演 開場12:00/開演12:30
D公演 開場17:00/開演17:30

●6月25日(土) メルパルクホール大阪
D公演 開場13:00/開演13:30
C公演 開場18:00/開演18:30

●6月26日(日) メルパルクホール大阪
B公演 開場12:00/開演12:30
A公演 開場17:00/開演17:30


●7月9日(土) 名古屋芸術創造センター
B公演 開場12:30/開演13:00
A公演 開場17:30/開演18:00

●7月10日(日) 名古屋 三井住友海上しらかわホール
D公演 開場12:00/開演12:30
C公演 開場17:00/開演17:30


●7月17日(日) 東京よみうりホール
A公演 開場11:30/開演12:00
B公演 開場16:30/開演17:00

●7月18日(祝•月) 東京よみうりホール
C公演 開場10:30/開演11:00
D公演 開場15:30/開演16:00

【チケット】 絶賛発売中!
前売 4,800円(税込) 当日 5,300円(税込)
※全席指定・未就学児童入場不可