とうとう決めてしまいました!

昨年の弾き語りツアーで、奥華子の曲で何が好きですかーー??という質問に
バラバラな答えを頂き、しかも普段あまり歌わない曲とか、マニアックな曲とか、、、

それで、これはみんなのリクエストに答えるには、全曲ライブやるしかないね!と半分冗談のように言い続けていました。

でも、冗談じゃ無かったんです!!私の中では。笑

スタッフも初めはイメージが湧かない・・・と言っていたし、だいたい150曲をやるのは
無理だろーーーというテンションでした。

それが、ずっと私が言っているうちに、面白いね!というテンションに変わり、東京だけじゃなくて、大阪、名古屋もやろう!そして、九州でツアーの打ち上げをやっているときに、福岡でもやりましょう!ってイベンターさんが言ってくれて、なんと4都市でやることになりました!

1日2公演に分けて、2日で全曲。1公演3時間半くらいだと予想しています。


どうやってやるのがいいのか、1日で朝までとか、3日でやるとか、いっぱい考えました。

2日間で約150曲、是非どっぷりと浸ってもらいたいので、まるまる4公演来てもらえたら嬉しいですが、
もちろん好きな曲のところだけでも大丈夫です☆

通し券は、あえて作りませんでした。


こんな無謀なライブを実現させてもらえて、本当に嬉しいです!
感謝してます!

最後まで走りきれるように、準備していきます!


逢いに来て下さいね☆

完全に自己満足なライブです。
歌ってみたいんです。
挑戦してみたいんです。
面白いことやりたいんです。


ただ、それだけなんですが、どうか、一緒に楽しんでもらえたら嬉しいです!

日程、詳細⇒


http://okuhanako.com/information/post-1240/