新成人の皆さん!おめでとうございます!
1995年生まれですよね。
つい最近と感じてしまう。20年なのかー。
あっという間だな。
人生あっという間なのかな。


今できることを、今したいことを、今会いたい人に。

そんな事を思って、今日は富山に来てます。

何故かというと、明日、金沢でサイン会やらせてもらうのですが、せっかく行くならとおもって、富山に1人前乗りして、いつもお世話になっている高原兄さんに会いに来ました!

{74B4A35B-91B8-4F22-BE8B-4605F0EDF4BB:01}



高原兄さんには、テレビ番組『誰も知らない泣ける歌』の時から、奥華子を見てくださっていて、去年の富山公演も観に来て下さって、いつもお世話になっています。

KNBラジオ『高原兄の5時間耐久ラジオ 長て長てこたえられんが』MCの中島真紀子さんとアレマー玉井さん。こうやって、ざっくばらんにお酒を飲むのは2回目です。笑

有難いです。
あったかいです。

富山の美味しいお魚頂きました☆

明日は、新星堂松任店さんで、出張サイン会!
とにかく地元の方に会いに行くのが目的なので、特別な時間になったらいいなー。



全身クリーム、パッケージが可愛いし、中身もいい!
頂き物。ありがとうございます!

大人になってから、随分たつけど、自分が大人だなーって思った事は1度もないな。


どうしよっかね。笑