12月23日。

「奥華子 10th Anniversary Special Concert 2015冬 in 昭和女子大学人見記念講堂」
無事に終わりました!

観に来て下さった皆さん、応援してくれた全ての方に感謝の気持ちでいっぱいです!!

今年はデビュー10周年で、弾き語りツアーを37か所やらせてもらいました。
ファイナルの大阪では、会場いっぱいのお客さんの前で、弾き語りができて、凄い嬉しかったです。
たくさんの媒体の方々も見に来て下さって、本当に有難かったです。




そして23日、いよいよ今年ラストのライブ。そして、バンドとストリングスカルテットの編成で行うスペシャルコンサート。

夏の大阪コンサートとは、けっこう選曲も変えて、ニューアルバム「プリズム」からもたくさんやりました。

リハ―サルの時間もそんなに無い中、無理を言って色々やってもらい、メンバーのみんなには本当に感謝してます。





凄い広い会場で、後ろまで届け―!2階席まで届けー!という思いで歌っていました。

一人弾き語りとはまた違う緊張感。 

アンコールまで、あっという間に終わってしまった感じがしたな。

もっともっと噛みしめたかったなーー。

そして、ライブならではの色んな事(?!)もあったけど、あの日、来てくれた皆のやさしい声に包まれて、なんとか最後までやりきる事が出来ました。

本当に、本当に、有難うございました!!!!

そして、いつも支えてくれる、スタッフのみなさんに感謝したいです。

当日、頂いたお花とか、プレゼントとか、お手紙とか、色々有難うございました!
また改めて写真のせます!

まずは、ありがとうと、メリークリスマスが言いたくて、書きました。

ありがとう!!

メリークリスマス!

みんなに素敵なクリスマスを!