こんにちは!
またまたお久しぶりです!
元気ですか?

もう今年もあと2週間ですね。
早い!!
毎年言ってるけど、今年は特にそう感じます。

7月から始まった弾き語りツアーも、滋賀と大阪2公演を残すのみとなりました。

気合い入れて行きます!

そして23日の10周年スペシャルコンサートが今年ラストライブ。

昨日は、びっちりリハーサルでした。みんな最高です。

代表曲も、プリズムの新曲も、冬の曲もやります。

チェロの今井さんがライブ初参加してくれます。
他のメンバーは、7月の大阪ぶり。

本当に楽しみ。



幡宮航太(キーボード)
森本隆寛(ギター)
藤谷一郎(ベース)
張替智広(ドラム)
伊藤彩  (バイオリン)
納富彩歌 (バイオリン)
菊地幹代(ビオラ)
今井香織(チェロ)

まだチケットあるので、是非観に来て下さい!(チラシ自分で作ってみました)



奥華子のレギュラーラジオ
TOKYO FM「MAST presents 奥華子Room No.875」にゲストで来て頂きました。

My Little Loverさんは私の青春です。よくカラオケでも歌います。




岡本真夜さんとは2人で飲みに行かせてもらったこともあって、久しぶりにお会いしました!


押尾コータローさんとも数年ぶりにお会いできました。



最近のチロは、膝の上でもゴロゴロ言うようになりました。
まだ自分からは来ないけど、抱っこしても逃げません。



ツアー中の、どこかのホテルにて。
やたらポーチがあるな・・・と思って、並べてみたら、こんなに入ってた(笑)




長野県上田市で、初めてライブやらせてもらいました。
ここは、「手紙」のPVで撮影場所なんですよ!




宮崎大学 清花祭の写真。随分たってしまったけど、ブログに残しておきたいので。









明日は、滋賀公演。明後日は、ファイナル大阪公演。
チケット当日券あるので、是非!!

宜しくお願いします☆

それでは!また書きます!今年中に(笑)