おはようございます!
またまたお久しぶりです!ブログ復活しますのでーと言っておきながら、全然更新出来てなくてスミマセン!

加湿器の季節になってきました。お元気ですか?

無事にアルバムが発売になって、毎日リリースイベントや学園祭や、プロモーションや、お店ご挨拶などなど・・・たくさんの出来事があった日々でしたが、

本当にタフだねーーーと色んな人から言われるくらい、私はめちゃくちゃ元気です。


でも、毎日があっという間に過ぎていて、焦ります。

だって、もう今年が終わってしまう!!!

今日は家に一日いれるな~と思っても、洗濯して、掃除してで終わってしまう!!

とにかく、毎日大切に生きなければ。と思う毎日です。


「プリズム」が発売になってもう2週間以上たちましたが、聴いて貰えてますでしょうか??

手にとってくれた皆さん、本当に有難うございます!!

どんな風に届いているんだろう。どの曲が人気なんだろう。と気になって仕方ないです(笑)

実は、自分でも作った当初の印象と、今とでは聞こえ方が違ってきていて、面白いです。

収録曲の「楔」や「花火」も10年以上前に作った曲だけど、今こうして歌っているみたいに、
この「プリズム」の新曲たちも、10年、20年後とかに、歌ってていたいなと思うのです。


アルバムについてインタビューして頂いているので、良かったらコチラを見てみて下さい!
okmusic UP’s インタビュー記事


今回は久しぶりにリリースイベントでサイン会もやらせて頂きました!長時間お待たせしてしまってごめんなさい!観に来てくれた皆さん有難うございました!


●名古屋 アスナル金山


●大阪 あべのHOOP


●東京 サンストリート亀戸




そして秋は学園祭シーズン!
学生のみんなのキラキラパワーを浴びながら、歌わせてもらえる事が、本当に嬉しいです。
学生時代の思い出の一つになってくれたらいいな☆

●了徳寺大学(千葉・浦安)


●龍谷大学(京都・深草キャンパス)




●近畿大学(和歌山)
和歌山でのライブは人生初でした!ちなみに、昔、一人旅で和歌山には行ったことがあります




●長崎県立大学佐世保校
4年前にも呼んでもらっていて、今回2回目になります!佐世保バーガーも美味しかった!


「プリズム」をCDショップの皆さんが応援してくださって、届けてもらえること、本当に有難いです!


新星堂さんは全店にサインパネルを送らせて頂いていて、各店舗で展開して頂いています!
それが、凄いんです!これを見ているだけで、泣きそうになります。
新星堂さん各店舗での応援写真

そしてデビュー前にはじめてインストアライブをやらせて頂いたお店、路上ライブの奥華子を育ててくれた柏にあるお店で、なんと「奥華子メモリアル」というのを開催して頂いています!

●新星堂カルチェ5柏店

「奥華子メモリアル」開催中!!~11月29日(日)までの予定
時間:店舗営業時間10:00~21:00
内容:インディーズ時代からのストリートライブの様子を中心にパネル展示、当時のノートや貴重な私物も展示。



●関西テレビ「音エモン」出演! 
MCの近藤夏子さんとトークは、めちゃくちゃ盛り上がりました。
お互い鍵盤弾きのシンガーソングライターなので、色々共感し合えて嬉しかったです。

11/7&14&21&28(土) 深夜 4週連続ゲスト出演!





●ニコニコ町会議 大阪で歌わせて頂きました!
すごい沢山の人でした!

そしてニコ動でも絶大な人気を誇る方、なんと小林幸子さんとツーショット撮って頂けました!!



●「花火」のMVが凄い良いのです!

ニコニコ動画でも大人気のモゲラッタさんに手掛けて頂きました!
初回限定のDVDに入ってます!是非じっくり観てみて下さいね!
https://www.youtube.com/watch?v=yzBs8YnGjPo


イベントやライブや握手サイン会で、お手紙やプレゼントまで、どうも有難うございます!!
お手紙は全部もちろん読ませてもらって、力をもらってます。
コンサートのアンケートも、わざわざ郵送して頂いて有難うございます!


最近のチロは、ちゃんとお留守番もするし、甘えてくるし、完璧です。

「なんでそんなにカワイイの~?」と毎日言ってます。←コワイ




それでは、また!!!風邪ひかないように、疲れすぎないように
元気でいて下さいね☆

★☆★今後のライブの予定★☆★


■11月14日(土)新星堂スペシャルイベント≪観覧無料≫
 ①13:00~  ②16:00~
会場:イオンモール木更津サウスアトリウム
内容:ミニライブ&サイン会(サイン会:ミニライブ終了後~)
サイン会対象店舗 詳細

■11月15日(日) 宮崎大学第11回清花祭 17:30~≪観覧無料≫
木花キャンパス 中央ステージ 雨天時は大体育館


==奥華子10th Anniversary Concert Tour 2015 ~弾き語り~
■11月20日(金)【福井】福井響のホール
■11月21日(土)【石川】北國新聞赤羽ホール
■11月23日(月)【富山】富山県教育文化会館
■11月25日(水)【長野】上田市交流文化芸術センター 小ホール
■12月05日(土)【熊本】熊本市国際交流会館
■12月06日(日)【熊本】熊本市国際交流会館
■12月12日(土)【長崎】長崎ブリックホール 国際会議場
■12月19日(土)【滋賀】ルッチプラザ
■12月20日(日)【大阪】IMPホール

==奥華子 10th Anniversary Special Concert 2015冬 in 昭和女子大学人見記念講堂
■12月23日(水・祝)【東京】昭和女子大学人見記念講堂


LIVEの詳細はコチラ