お久しぶりです!ブログ更新していない期間、史上最長記録かもしれません。。。
全然更新していなくてすみません!!

やっぱり、ツイッターでリアルタイムに呟いているけど、写真や出来事の記録として残せるのはブログな感じがしますね。

今日放送されたNHK Eテレ「Rの法則~あなたの知らないジャージの世界~」で、番組スタッフさんが、ジャージに関する人をネットで検索して探していたら、


この写真が過去のブログ記事で出てきたことから、番組出演のお話頂きました。
「ジャージアーティスト」としてご紹介頂きましたが、まさかテレビでジャージを語れる日がくるなんて思ってなかったです。 と言っても、最近はパーカーの方が多いのですが、きっと、心ときめくジャージに出会ったら即買います☆

そんなわけで、既にツイッター等でアップしている写真も、記録の為に改めて載せさせて下さいませ。

1か月を振り返るのは、長いな――。

まずは!!


アルバムが無事に、やっと完成しました!
ジャン☆





10/28発売 8thアルバム「プリズム」

もう来週なんですね。

ツアーをやりながらの曲作りやレコーディングは、結構大変だったけど、常に自分のテンションも体調もオン!になっているような状態だったので、凄く良かったです。

今回のアルバムは、いい曲が揃っていると思います!(←自分で言う。言わせてくださいーー)
13曲それぞれのカラ―がハッキリしていて、凄く濃いアルバムになりました。

既に10th Anniversary盤を予約して下さった皆さん有難うございました!!
2本のライブDVDも、特典のCDはきっと喜んでもらえると信じて、録音しました。楽しみにしていて下さいね☆

そして、店舗限定のご予約、ご購入の特典が出来あがりました。

正直言うと、特典がなくても、CDだけでも、お店に入荷してもらえるようになりたいですが(笑)
色んな事情がありますね。

でも、CDを買ってくれる方にとっては、おまけが付いている方が嬉しいですね☆

どうせ作るなら、喜んでもらえるものを!という事で、どれもグッズにしたいくらい素敵な物が出来ました!


●TSUTAYAさん限定(奥華子デザインミニノート赤)
●タワーレコードさん限定 (奥華子デザインミニノート黄色)



●アニメイトさん限定 (モゲラッタさんデザインミニクリアファイル)
●応援店さん限定  (奥華子デザインミニクリアファイル)



●新星堂さん限定 (奥華子デザインポケットミラー)



詳しくは⇒
http://okuhanako.com/information/post-714/


7月からスタートした37公演の全国弾き語りツアーも、あと10公演になりました。
新曲も披露したり、セットリストも少しずつ変わったりして、毎回楽しく真剣に歌ってます。
本当にコンサート出来ることが、とにかく嬉しいです。

10周年パンフレットや、フラッグにもなっているロゴのバンダナが欲しいーー!というお声を
アンケートなどで沢山頂いていました。
そこで、思い切って急遽作っちゃいました!通販でも販売しています!



これ自分で書いた「楔」のコード譜です。合っているかは分かりません(笑)



先週は長崎の「LOVE fes」に出演させて頂きました!!
野外ステージの前には1万人ぐらいの人がいて、すごい体験でした。
あんなにたくさんの人に聴いてもらえて嬉しかったですし、長崎の皆さんに少しでも伝わってますように、、、と願ってます。



福岡キャンペーンの途中で食べた、みやけうどんの「ごぼう天うどん」
本当に好きなんです。

久しぶりだったから、嬉しかったーーー!




最近のチロはお留守番が多いから、私が家にいるときは、とにかく甘えてきて、パソコンに向かっていると、足元で「ニャ」「ニャ」と言ってきて、かまって欲しいみたい。

ファンの方から頂いた首輪をしてみた写真。
可愛く撮れて満足(^^)


この棒と、ただのゴム紐が大好き。
毎日これで1回は遊びます。



写真もいっぱいあり過ぎて、一度には無理があるので、また分けて書きます。。

ブログ更新、復活していきますので、今後とも宜しくお願いします!!
もうすぐアルバム発売だしね!

リリースイベント&サイン会もあるしね!

まずは弾き語りツアーの香川公演です!

■10月24日(土)【香川】高松国分寺ホール/開場16:30/開演17:00

それでは、おやすみなさい☆☆