アルバム完成まであと少しです。
今、必死です(笑)

今回のアルバム、かなり奥華子が濃いです。
いいかも。いいのが出来ちゃうかも。

8thアルバム『プリズム』10月28日発売


楽しみにしていてくださいね!

ツアーも、もうすぐ折り返しですが、新曲もどんどんやってます。

12月まで走り抜けます。


フジテレビNEXTの音楽番組「あたしの音楽」に出演させて頂きました!ももいろクローバーZの高城れにちゃんと一緒に歌うのは3度目になりますが、今回は武部聡さんのピアノと奥華子ピアノの二台で演奏した「Birthday」です!また番組内でたっぷりトークさせて頂いたのは初めてで、凄い楽しかったです。奥華子を知ってくれたキッカケも意外でした。



そして、絢香さんの「三日月」を、ももいろクローバーZの有安杏果ちゃんと私のピアノだけで一緒に歌いました。すごい緊張したー!

オンエアは10/17なので、是非是非見て頂きたいです☆


チロはずっと、可愛いです。

また、書きますね♪