スマホで更新の仕方がわからず、アタフタしてました。

やっとわかったぞ!

タイトル通り、アルバム発売が決まりました!
8枚目なんです。

有難いです。

『プリズム』


詳しくはホームページで
http://okuhanako.com


まだライブでも披露していない新曲も、どんな風に聞いてもらえるのか、楽しみです。

まだまだここから、やる事たくさんですが、多分大丈夫なはず。

待っててくださいね☆

ツアーも毎回ファイナルのような気持ちで臨んでます。

まだまだ年末まで続きます!

{F9F92CA5-AA43-4884-9944-72574F98DC14:01}

ライブにAKB48の鈴木まりやちゃんが観に来てくれました!
冬花火のMVに出演してもらってらから、会うたびに可愛くなっていて、しかも、奥華子めちゃ聴いてくれていて、嬉しいです!有難う☆
{8424DFC4-6F06-4E64-80F8-EA8FD7EF14E4:01}

そして千葉公演には藤田麻衣子ちゃんが来てくれて、楽屋で久しぶりに話せて、相変わらず面白かった笑。また、落ち着いたらゆっくり会おうねーと言ってるまま、いつも全然落ち着かないという。

{B7AA39EE-0142-4E43-95DE-AC9E31F1C08F:01}

チロは相変わらず可愛くて、癒されてます。最近猫パンチしてきても、爪が出ていない感じがするのが嬉しい。


{134755B9-4A6C-4B1C-86BD-83EBC0FDC29E:01}

あと今発売中の『月刊ピアノ』さんで、見開きページカラーでインタビューがのってます。
更に楔の弾き語り楽譜と、よく見ると、歌詞のページで『Birthday』を取り上げて頂いてます。これはビックリ!知らなかった!

{386568AA-8D8E-4C63-B815-80F9E7C00D45:01}

そんなわけで、今は山形の高校に向かう新幹線の中です。
学園祭に呼んでいただきました。

行ってきます!

また、書きます!アルバムの詳しい話とか!ももクロさんとテレビに出る話とか!

それではまたー☆