こんにちは!お久しぶりです。
随分更新していなかったですが、お元気ですか???
私はとても元気にしています!!

楔も発売になり、ツアーも始まって、ラジオやテレビに出させてもらって、
あっという間に、、、、、お盆です。

書くことがたまり過ぎて、何も書けなくなってる状態・・・・

でも、一つ、まだちゃんと言ってなかったので、言わせて下さい!

皆さんのお陰でデビュー10周年を迎えることができました☆
ここまで続けてこれたこと、奥華子を応援してもらえたこと、感謝の気持ちでいっぱいです。
本当に有難うございます!!!

まだまだ10年ですが、振り返ると色々な事があったなーーーと、細い目をもっと細めています。

曲を作って、CDを作って、ライブで歌って、宣伝して、ラジオでしゃべったりして。
毎日がその繰り返しというか、積み重ねだったような気がします。

そして、皆さんから頂く「声」が全ての力になっていました。
それは、実際に会ったとき、ライブの時、ブログのコメントやツイッターやネット上でも、お手紙でも、聴いてくれる人の反応があって、初めて実感できました。

ただただ「イイネ!!」って言って貰いたくて、一人でもたくさんの人に「イイネ!」をポチって押して貰いたいんだなと、思います。

きっとこれからもそうです。

だから、まだまだこれからも、気合い入れて頑張ります。

11年目もどうか宜しくお願いします!!!

たくさん写真がたまっているので、アルバムみたいに貼り付けてみます(笑)

●麺!!移動中の高速サービスエリアで



●ポニーキャニオン入口で流れていたMV



●地元!津田沼で10周年ありがとうライブ



●TSUTAYAさんと一緒に☆


●井森美幸さんは以前ライブにも来て下さったのです☆



●麺!!山形の有名な赤湯ラーメン龍上海





●岩手の猊鼻渓に立ち寄って川下りしました!







●マギーさんとっても素敵でした☆カラオケDAMチャンネルで奥華子出ています!
チロの10秒動画も!



そして弾き語りツアー年末まで続いています!

東京ー新潟ー静岡ー宮城ー秋田ー福島ー山形ー岩手まで無事にやらせて頂きました!!
ライブに足を運んでくれた皆さん!有難うございました!
初めてのかたも、いつも来てくれる方も、遠くからも、近くからも☆ありがとう!!


明日明後日も!お待ちしています!当日券あるので是非☆

【10th Anniversary Concert Tour 2015 ~弾き語り~】 

●8月15日(土) 千葉 千葉市民会館 大ホール 開場 16:30 開演 17:00 4,800円  
●8月16日(日) 栃木 宇都宮市文化会館 小ホール 開場 15:30 開演 16:00 4,800円  

全公演日程⇒⇒詳細

それでは!また書きます☆
毎日暑いですが、元気でいて下さいね☆

あと!!直接お礼を言えていないのですが、お手紙やプレゼントやお花やお菓子にお酒に、手作りの雑貨や、チロのおもちゃ等。。本当に有難う!全て大切に頂いています!

※ツイッターは頻繁につぶやいてますので是非!