こんにちは!もうすぐ6月も終わりですねーー。早いですねーー。
7月11日の大阪10周年ライブのリハも始まって、グッズも出来あがってきて、いよいよ!という感じです。
そして29日はNHKのMJの収録があるから今から緊張してます。

そんな中、一昨日、フジテレビNEXT「坂崎幸之助のももいろフォーク村」にゲストで生出演させて頂きました!!
告知が出来なかったので、事後報告でスミマセン(><)



ももいろクロ―バーZの高城れにちゃんが、奥華子を前から聴いてくれていたみたいで、ご自分のソロコンサートで奥華子の「Birthday」を歌ってくれていたり、アルフィーの坂崎さんがお誕生日の時も歌ってくれていたそうです。

そして今回、高城れにちゃんの生誕祭という事で、一緒に歌わせてもらったのです。




あの!ももクロが?!奥華子?!という驚きをなるべく押さえつつ、歌いました(笑)

番組の菊池プロデューサーさんはじめ、音楽監督の武部聡士さんにもよくして頂き感謝感謝です。



ヘアメイクの大坪しゃん。
メガネを交換してみた。




栃木放送の公開録音でお世話になった松井さんと!
見に来て下さった皆さん有難うございました!



デビュー10周年で、松井さんから
お花と、猫鍋をプレゼントして頂きました☆
これから暑くなるから、ひんやり気持ちいいアルミの鍋。めっちゃ嬉しいです☆
チロに見せてみた。
まだすぐには入らないけど、しばらく置いて慣れさせてみます。



最近このネズミに夢中です。



あと、やまだひさしのラジアンリミテッドFで学校訪問にお邪魔してきました!
広島の安田女子大学・短期大学の女子のみの校内で!
食堂でしばらく奥華子を流してくれていたみたいで、とっても嬉しかった!
校舎もピカピカで、すべてが綺麗でした。





そして広島といえば!「むすびのむさし」
日本一美味しいと思う、銀むすび。
これを食べるためだけに広島に行きたいくらい。

今回も幸せなひと時を味わいました。



そして今日放送になります、RCCラジオ(中国放送)
「ザ★横山雄二ショー」にゲスト出演させて頂きました。
凄い楽しい時間でした。是非聴いて下さい!
6/27(土)22:00~22:55


こちらも今日放送です!広島エフエム「JPスタンダード」
去年のクリスマスイベントの時以来の近藤志保さんとのトークです☆
写真撮り忘れた――!
6/27(土)20:00~20:30です!


まだまだ色々ありますが、また別で更新します!

今日は雨降らないのかな?

レインブーツ欲しいな。

最近携帯の迷惑メールが止まらない。。。

何をどうブロックしてもやってくる。。。

これを機に、変えようかなーーー。

それではまた☆