お久しぶりです!!!
まさかこんなにブログ更新していないなんて。。。
一応元気にしてます。でも、また気持ちがいっぱいいっぱいになっている時でもあります。
来月から10周年記念ライブに全国ツアーが始まるというのに、大丈夫なんだろうかと、今はまだ今の事しか考えられずにいます。

でも、考えてみたら、10年間、その繰り返しだったよね。って思います。
常に心が揺れ動いて定まらない感じ。
曲を作るときは、自分と向き合う事だから、凄く辛くなったり、自分が嫌になったり、放棄したくもなります(笑)

みんなどんな風に考えながら日々を送っているんだろう。って知りたいです。
色んな人にインタビューしたい。

自分がインタビューされるのはとても苦手。話していくうちに自分を知っていくのがね。

なんだか、ここまで書いていて、随分落ち込んでる風ですけど、大丈夫です(笑)

そうなんです!自分に喝を入れて、頑張らねば!

まず、NHKのMUSIC JAPANの出演が決定しました!!
いやーーーどうしましょ。

もっともっと奥華子を知ってもらえるように、アピールできるように頑張ります。

10周年スペシャルライブのセットリストも決まって来ました!
1日限りの編成なので、あれもこれもやってみたいし、10年分のありがとうを伝えられたらと思ってます。大阪市中央公会堂は、国の重要文化財に指定されている歴史ある建物で、とても雰囲気のある会場です。それも含めて特別な日になったらいいな。

ここです!外から眺めて来ました☆





ストリングスカルテットとアコースティックバンドと奥華子のライブ是非観に来て下さい!
お待ちしてます!
チケット一般発売がスタートしました

奥華子 10th Anniversary Special Concert 2015夏 in 大阪市中央公会堂
<アコースティックバンド+弦カルバージョン>
■7月11日(土)【大阪】大阪市中央公会堂/開場16:30/開演17:00
※全席指定:前売5,900円(税込)
※未就学児童入場不可
【問】キョードーインフォメーション06-7732-8888(毎日10:00-19:00)

そして全国37カ所で行う弾き語りツアーも気合い入れて会いに行きます!
詳しい日程はこちらで→
http://www.okuhanako.com/10thtour/index.html


7月22日に発売になる「楔-くさび-」がCRT栃木放送
「Deli POPS」6月のパワープレーに選ばれました!
そして公開録音でライブがあります!
ベルモール presents 『LIVE Deli―very2015』
日時:2015年6月21日(日)14:00~
場所:ショッピングモールベルモールカリヨンプラザ(宇都宮市)

楔のジャケットも公開になりました!
ちょっと今迄と違う感じですよね?すっごく気に入ってます☆



これは別の写真撮影の日にメイクの大坪さんにやってもらっているところ。
メイクはもちろん、マッサージがめちゃくちゃ上手で、首の周りのリンパを流すだけで顔色が全然違ってくるらしいです。ファンデーションよりも下地が大事だというけど、更にその前も大事なんだねーー。


奥華子の代表曲ガーネットや変わらないもの、明日咲く花、そして今回の楔など、たくさんアレンジして頂いている、佐藤準さんと、いつも私もお世話になっている女社長さんが揃って還暦を迎えられて、還暦お祝いパーティーがありました!(結婚式みたいだけど結婚式じゃないです。)
お二人ともとってもパワフルでいつもたくさんの事を教えてもらっています。
そしてたくさんの仲間に囲まれているって素晴らしいなーと思いながら、私も頑張ろうとも思いました。

eikoko


最近のチロは、帰るとおしゃべりをしてきます。
遅かったねーーみたいに、そして常に私が見えるところに座り、かまって欲しいみたい。
そろそろ病院に連れて行かないとな。家猫にしてから1年。どうやって連れて行くかが問題。
まだ抱っこはさせてくれないし、マタタビも野良の頃と違って全然食いつかなくなってしまった。。。

おもちゃとチロ。





さてと!みんなに元気に会うためにも、元気をだして今日できること一つ一つ。

いつもありがとう。