昨日は大阪で『音エモンpresents LIVE BURGER vol.11』のイベントに出演させて頂きました!

女性シンガーソングライターの対バンライブで、なんだか新鮮だし楽しかったです!

見に来て下さった皆さんどうも有り難うございました!

左からコレサワちゃん、奥華子、藤田麻衣子ちゃん、山崎あおいちゃんです。

最後アンコールで急遽一緒に歌えて良かった☆

藤田麻衣子ちゃんと、また一緒にライブやりたいよね~ とか話ながら、知り合いのミュージシャンに声かけてやったら楽しそうだな~とか想像したけど、そんな行動力は無いなという話になりました(笑)


今は大阪から帰る新幹線の中です。
携帯でカチカチ言わせながらブログ書いてます。
よくスマホの人に、音が懐かしいと言われます。

明日は地元の船橋市北習志野で1日警察署長をやらせてもらいます!

5月9日(土)午後1時20分~午後2時40分

北習志野駅前商店街通り交通安全パレード


そして明後日は名古屋の栄ミナミ音楽祭!

5/10(日) 矢場公園
14:30頃~ ※観覧自由

街中が音楽に溢れる日なので是非遊びにきてください☆


最後に! 急なんですが!
10周年記念シングル「楔 ‐くさび」が、今夜 5月8日(金)深夜のJFN系「やまだひさしのラジアンリミテッドF」でラジオ初オンエアして頂けることになりました!できたてホヤホヤの楔を是非聴いて下さい!

■番組情報
TOKYO FM / JFN38局ネット「やまだひさしのラジアンリミテッドF」
5月8日(金)25:00-29:00 O.A.




色々宜しくお願いします!
いつもありがとう♪