今日は2月22日でニャンコの日です。

だからといって、何というわけじゃないけど(笑)

「君がくれた夏」の発売まで一カ月をきりました。
ジャケットはこれです!



PV撮影も無事に終わりました~!
どんな風に完成するのか楽しみです。



そして映画「あしたになれば。」が大阪で先行上映されて、初日舞台挨拶では出演者の方々にお会いできました!



黒島結菜さん、小関裕太さん、三原監督さんと一緒に☆



映画サイト 予告編⇒http://ashitani-movie.com/

それから、2月19日発売 の『BARFOUT!』 3月号で
剛力彩芽さん音楽対談連載ゲストに呼んで頂きました!





是非手にとってみて下さいね~~!


最近は、取材して頂いたり、ラジオの収録とか、曲作りとか、わーわー言いながら過ごしてます。
もうすぐ冬は終わるというのに、今更オイルヒーター買ってしまった。。。

tokyo-fmの「Room No.875」でゲストに来て頂いた風味堂の皆さん。
スタジオライブやって頂きましたーー。




それでは、風邪や花粉や疲労には気をつけて下さいね。
元気でいて下さいね☆