お久しぶりです!
全然ブログ更新してないじゃない!どうなってんの!やる気あんの!と自分に突っ込んでます。

いやいや。やる気あります!

それにしても1日があっという間過ぎてビックリしてします。

毎日なんやかんやしてますよ。

来月発売になるシングル「君がくれた夏」のジャケット撮影をしたり、
カップリング曲のレコーディングをしたり、色々してます!

撮影風景の写真が全然なく、お弁当を深刻に食べている写真がありました(笑)



カップリングには、前向きな明るめ新曲と、とても静かな曲。
全然違うタイプの曲が入るので、聴きごたえのある一枚になりそうです☆

「君がくれた夏」のアレンジやプロデュースしてもらったsu-keiさんのスタジオで。(真ん中の方です。)
ここ最近色々お世話になってます。「冬花火」「10年」「未来地図」「しわくちゃ」。

私がデモ音源で弾き語りに少しアレンジイメージしたものをメールで送らせてもらうんですが、それだけで完成まで仕上げてくれます。
ここは、こう来て欲しい!というのが、全部見透かされているように、リンクしてくれるのです。

そしてギターを持っているのはギターリストの森本隆寛さんです。
su-keiさんの曲は全部参加してくれています。

とても明るいお二人です☆



あと、最近は何したかな。。

全然着ていない古着とか、靴をダンボールにいれて買取郵送したら3万8千円て言われて、なんだか嬉しくなったり。(そんなになると思わんかった)

調子にのって、古本もダンボールに入れて、宅配の方が集荷に来てくれるから凄く楽ちんで、しかも送料も何もかも無料で、嬉しくなってみたり。

アマゾンで明日まで必要な物を買ったら、次の日には家に届いて。。

家から一歩も出ずに、売ったり買ったり出来て、世の中便利になったもんだな~~と
お爺ちゃんみたいな気分でいます。


猫のマシュマロをコーヒーに浮かべて飲んでみたり。めっちゃ可愛い♪
ファンの方から頂きました!どうも有難う!



他にも色々頂いてばっかりで、、、本当に心のこもったプレゼントばかり嬉しいです。
直接お礼も言えずにすみません。
お手紙も送ってくれて有難う☆




なんと手作り☆とても素敵なデザインでチロも興味津々です






さて、来週はいよいよ映画「あしたになれば。」が大阪で先行公開されます。
http://ashitani-movie.com/
ホームページの予告編で主題歌も流れているので、是非☆

これから多分色々な締め切りとの戦いになってくるけど、イライラせずに、気持ちを明るく、妥協もせず、良いものを作れますように。

作るぞ。

それではまた☆