こんにちは!
久しぶりのブログになってしまったー。
元気ですか?

毎日寒いですね。

12月っていつもバタバタなイメージはあるけど、今年は特にそんな感じがするなぁ。

あっという間にクリスマスです☆


今は年末ライブの事とか、曲作りの事とか、その他色々で頭の中がパンパンになってます(笑)

でも、そうゆう毎日がとても有難いなぁとも思ってます。


写真色々のせます!


●『NMB48山本彩の M-姉 ~ミュージックお姉さん~』に出演させて頂きました!



山本彩さんが前から奥華子を聴いていて下さったみたいで、ゲストに呼んで頂きました!
番組内で好きな曲を3曲あげてもらってたのが、「最終電車」「きみの空」「TAKOYAKI」という意外な選曲でした♪

●MCのケンドーコバヤシさんと♪


●NISSAN GALLERY CHRISTMAS LIVE
FM横浜 公開収録
観に来て下さった皆さん有難うございました!
CD販売して頂いた新星堂さんと☆


●聖なる夜の贈り物2014in赤レンガ「白い恋人達」

ダイスケさんと2マンライブでした!



このイベントのプロデューサーであるキマグレンの井関さんと急遽セッションもできました!
本番前のリハーサルで何を歌うか決めて、ほぼぶっつけ本番のような感じでしたけど、小田和正さんの「たしかなこと」一緒に歌えて凄い良かったーー☆

そして「白い恋人達」をダイスケさんと井関さんとセッションしました!

ダイスケさんと前にお会いしたのが、学園祭で牛のツナギを着た思い出があり、今回も何かコスプレ?したいな~と思ってたけど、用意出来なかったんです。

でもやっぱり何かやりたい!と思って、自分の出番が終わってダイスケさんの本番中に急いで近くのドンキホーテに車で連れていってもらい、トナカイ買ってきました(笑)


楽しかった☆

●HFMネッツトヨタ広島ワンダークリスマス K&奥華子

昨年の夏に同じイベントに呼んで頂いて、今回はクリスマススペシャルな時に再び呼んでもらいました!HFMの皆さんにはいつもお世話になってます☆

Kさんはラジオのゲストで来て頂いたのが初めてで、その後もイベントで一緒になったり、つい最近あったビルボード東京でのライブにもお邪魔させてもらったり、何度もお会いしてるのですが、今回はライブで一緒に「僕が一番欲しかったもの」をセッションさせてもらいました!

歌声はもちろん素晴らしいし、喋ると全て笑いにしてしまうという無敵な方です。


そして年末の日本橋三井ホール2daysライブ「冬の贈りもの」のリハーサルも進んでます!

今回は、弾き語りではなく、はじめての楽器編成で、すごく新鮮だし楽しみです。


12月27日 第一夜 with String quartet
伊藤彩(Violin)・小寺里奈(Violin)・菊地幹代(Viola)・古川淑恵(Cello)

ストリングスカルテットの皆さん素晴らしい音色を響かせてくれるので、歌うのがもったいなくなるんです。ずっと聴いていたい(笑)


12月28日 第二夜 with My friends(バンド編成)
安達貴史(Bass)・sugarbeans(Drums)・伊藤彩(Violin)

ライブやレコーディングでいつもサポートしてもらってる三人と一緒にやります!
勝手にマイフレンズと呼ばせてもらってますが、私にとって、そうゆう三人と出来るのが本当に嬉しいです。




あ、そしてライブグッズは2つ作りました!

ブランケットと貯金缶です!

ブランケットはまだ実物がないのですが、貯金缶は、10周年にかけて10万円が貯まる貯金缶にしました!




デザインも自分でしました☆しかも、全部にサイン入れました☆



楽しみにしていてくださいね☆

クリスマスは札幌に行きます!
★12/24(水)STVラジオ チャリティーミュージックソン2014「Sプラ-the-LIVE」(北海道)
■観覧無料■19:00~出演予定■会場:paseo テルミヌス広場

それでは、今年も残りわずか、とにかく風邪ひかないように、元気でいて下さいね!

いつもありがとう☆