うあーーー!!
せっかくブログ書いたのに!何故かパソコンが勝手に閉じてしまい全部消えてしまった!!

ショック。
今までよくあることだし、保存しながら書かないとと思っているのに、またやってしまった。。

もう出かけなくちゃいけないから時間がないけど、悔しいから写真だけあげます(笑)

また追記しますね☆

******数時間後


家に帰ってきましたーー。
ただいまー。

最近は曲作りをしています。
相変わらず、簡単には出来ず、歌詞を考えようと外に出て
喫茶店を何軒もハシゴして、でも結局なにも進まず、水分ばっかり摂取してます(笑)

今年の学園祭もすべて無事に終了しました!大学生の皆さんに呼んでもらえることが、本当に嬉しいです。


みんなのうたコンサートは2回やらせてもらいましたが、歌のお姉さんになったような気持ちで
色々な名曲を共演者の皆さんと一緒に歌わせてもらっています。
今度は、海老名なので、もし良かったら是非お待ちしてます☆
(11月30日(日)、終演後はCDご購入頂いた方対象で、サイン会をやらせてもらいます)


ライブレポートを!

★11月16日 関西国際大学尼崎キャンパスHEARTフェスタ

尼崎駅では路上ライブもやったことあります!駅からすぐの大学☆




今年の学園祭で2校でサスケさんと一緒になりました。私のラジオに来てもらった時に初めてお会いしてから、よく会うね~~と話ながら。



実行委員のみなさん有難うございました!



★11月24日モザイクモール港北 新星堂ミニライブ

新星堂さんが全国の店舗で、強力に応援して下さってます☆
そして私にとっても思いで深い「モザイクモール港北」さんに新星堂さんがオープンという事で
ミニライブをやらせてもらいました!

実は、私がまだ路上ライブをやる前で、事務所も何もなく寿司屋のバイトをしながらライブハウスでたまに歌っている頃、寿司屋の常連のお客さんで、モザイクモールにアパレルのお店を出しているオーナーさんが、「華子歌ってみるか?」みたいな感じで、歌わせて頂いたのが初めでした。

それから何度もミニライブをやらせてもらって、凄く特別な場所なのです。
だから今回久しぶりにライブができて嬉しかったです!





1回目はオープンスペースだったので、定番曲を。2回目はライブハウスのような雰囲気の場所でマイナーな曲を(笑)

新星堂さんの他店舗でもみられる生配信しながらのライブでした。
観に来てくれた皆さん、どこかで配信観てくれた方も、どうも有難うございました!
楽しんでもらえてたらいいなぁ!

後日S-Touch!にてアーカイブ動画UP予定!との事です。




チロは毎日昼間は、私のベッドの上で寝るようになりました。
でも私が寝てるところには来ないので、夜はどこかで寝てるみたい。

毎日ムツゴロウさんのように顔同士でスリスリしてます。猫になった気分で、自分の顔でなでてます。




そんなわけで、毎日楽しく過ごしてます。乾燥が激しいですが、
風邪ひかないように、インフルエンザも気をつけないとですよね!

どうか今年も残りわずか、元気でいて下さいね☆

それではまた☆