いつでも、こまめに掃除をする気になれるようにコードレス掃除機を買った奥華子です。

吸引力も結構あって良い感じ☆

今まで全然掃除好きでも、潔癖症でもないので、まさか自分がこんなに掃除するようになるとは思わんかった。

猫毛が原因で何かアレルギーになったら大変なのでね。

チロは、顔同士でスリスリしたり、私にぴったりくっついてくるのに、まだ触らせてくれないので、ブラッシングも当然できないのです。

ちなみに、ちょっと触ろうと手を動かすと、すかさず猫パンチしてきます。

「アンタ何さわろうとしてんの!」みたいな感じで。

前は切なかったけど、今はそれが最高に笑えます。




チロ可愛いねーーー♪ っておだてると


次の瞬間 





わる~~い顔。 


こわっっ(;°皿°)







*********************************
ライブ情報  詳細その他・・・http://www.okuhanako.com/live.htm

★11/2(日)日本歯科大学 奥華子 FUJIMI LIVE(東京)
14:30~

★11/3(月祝)イオンモール木更津新星堂店ミニLIVE(千葉)
イオンモール木更津新星堂店ミニLIVE 14:00~【観覧無料】