もう9月か~。早いなー。
あっという間に冬になりそうだな。

今日なんて、もう夜だ。

時間は待っててくれないし
進むだけだなんて
なんて前向きなんだ。


島根県松江でのライブ。
空港から会場まで向かう車の中から見えた景色。

ひまわりっていいよね。



ライブの日は、「水郷祭」で宍道湖の周りが凄い人であふれてました。

鳥取からもたくさん来てくれてたみたいで(アンケートを見ると)
ちょうど花火と重なったから、車で来るのも帰るのも大変だったかもしれないですね。
本当に有難うございました!

あ~うまく写真撮れなかったー(><)



松江のしじみ汁。大事です。




手作りのブリザードフラワー!なんとblue greenをイメージしてくれたそうで、
とっても可愛くて良い香り♪ ありがとう!




島根の次の日が千葉の君津公演だったのですが、
島根を朝9:30の飛行機に乗って、君津の会場で12時にはお弁当食べてました。
羽田空港から君津まで、車で30分くらいだったような。

とにかく早かったわ。



君津公演のアンケート回収率が、多分ナンバー1じゃないかな??
凄い数でビックリ!書いてくれて嬉しいです☆
そして君津公演が終わって、海ほたるに寄って、とんこつラーメンを食べて帰ってきました。



「君と僕の道ツアー」5月にスタートして、いよいよ9月やって来ました!
ずっと待っててくれた地域の皆さん!やっと会いに行けるぞーー♪

ツアーファイナルは9/28(日)福岡です!
できれば、たくさんの人に見てもらいたいです。
チケットまだあるので、もし良かったら、是非観に来て下さいね☆

なんと、福岡の郵便局のところに宣伝ポスターをやってくれているみたいです。
各地のイベンターさんが、色々と宣伝してくれています!
私も自分で、もっと宣伝しなければっっ!




延期になった愛媛公演ですが、振替公演9/26(金)のチケットが発売になりました。
●2014年9月26日(金)松前総合文化センター広域学習ホール
開場18:30 開演19:00 料金:4,500
【問】デューク松山089-947-3535

ツアーの日程詳細⇒http://www.okuhanako.com/mobile/index.php?tour2014

■9月4日(木)福井
■6日(土)富山
■7日(日)石川
■12日(金)愛知
■14日(日)長崎
■15日(月祝)熊本
■19日(金)静岡・浜松
■20日(土)静岡
■23日(火祝)東京・福生
■26日(金)愛媛
■28日(日)福岡


そんなわけで、9月も全力で行きます!

ありがとう!