昨日は『カラオケ★バトル』の放送でした~!観てくれました?(*^_^*)

私はCMソング代表だったのですが、採点は92.??点でした~。

カラオケボックスで凄い練習して、最高でも94.8しか出なかったので、本番、他の出演者の点数を見て「こりゃ勝ち目はない!」と早い時点で分かり、変な緊張はなくなりました(笑)

しかも!クジで歌う順番が決まっていったのですが、なんとまさかのラストだったので、長時間テレビに映りこめてラッキーでした(^_^)v

前にもカラオケ対決番組に出たときの事があるから、皆さん心配してくれてましたが、、やっぱりな結果でした~(笑)


まぁでもテレビに出させてもらえて良かったです★o(^-^)o

有難うございました~!

6月に入って、全国ツアー明日は東京町田です!

東京は四ヶ所あるのです。町田、八王子、葛飾、福生。

それではまた~!