(3月29日)
海老名のビナウォークさんで!
ミュージックディライト出演が21回目!2011年が最後だったので、3年ぶりにあの場所で出来て、「お帰り~」って言ってもらえて本当に嬉しかったです。

家族連れで見てくれる方も多かったです。
コンサートはなかなか、という方も気軽に見てもらえるのが、フリーライブって良いです☆





握手会の時には、日も落ちてきて風が冷たかったですね~。長時間待っててくれた皆さん
どうも有難うございました!!




新星堂海老名店さんで!応援ノート書いてくれて嬉しいです!
全部いっぱいになったノートを、店長さんから頂きました!有難うございます☆




この日は、お休みの日だからか、遠くからも来てくれてましたね~!
スタッフのみなさんにも、いつも温かく迎えてもらえて、しかもこの日は、ビナウォークさん全館で「君と僕の道」がリピートで流して頂いていました。

凄すぎです。本当に有難うございました!!

暗い曲がかかって、お客様の購買意欲に影響していないか、若干心配であります(笑)


(3月30日)イオンモール新潟南!

全国色々なイオンさんで歌わせてもらっていますが、その中でも、とにかく人が多かった印象の新潟南。やっぱり、この日もたくさんの人で賑わっていました☆



久しぶりに新潟の皆さんに会えてうれしかった!!
いつも変わらず応援してくれて有難う(><)

はじめての方もたくさんいらっしゃいました!


空き時間にイオンさんで購入した白いシャツを着て。

タワーレコード新潟店で店長さんと一緒に☆




新潟はツアー2公演目の5月11日です!
またすぐ行きますので、待ってて下さいね!

差し入れで頂いたラーメン、今日のお昼に頂きました!
美味しかった~☆

最近外では、あまりラーメン屋さんに行かなくなったんですが、家で凄い食べるようになりました。カピバラ気になる~~~w




リリースイベントは以上で終了の予定だったのですが、新星堂さんが強力に応援して下さっていて、イベントも是非!という事でライブも決まったり、警察のイベント、ラジオの公開録音。。。と続々決まりました。
観覧自由なので、既にCD持ってるしな~という方も、ライブだけでも気軽に是非観に来て下さいね!

■4月5日(土) 14:00~RADIO TAKASAKI 76.2FM 公開収録


■4月6日(日)イオンモール幕張新都心グランドモールグランドスクエア
13:00~14:00「春の交通安全運動」のイベントに警察制服で参加します!
15:00~ 「春爛漫!奥華子のスペシャルミニライブ

■4月12日(土)日本工業大学 春のぽかぽかこんさぁと~2014~出演決定!

■4月13日(日)14:00~ 奥華子×新星堂リリースイベント 
トレッサ横浜 北棟2Fリヨン広場


ということで、4月!春!新しい事がたくさんのこの季節。
毎日何かを見つけられるように、気づけるように、大切にいきたいと思います。

それではまた~!!