(3月20日) サンストリート亀戸さんで!
奥華子にとって、とても大切な場所です。
平日のあの時間に、雨の中、会いに来てくれて本当に有難うございました。

寒かったですよね。風邪ひいてないよね?お願いしますね(><)






誕生日お祝いしてくれてありがとう!

ブログの書き込みなどにも、メッセージ有難うございます☆

また一つ、無事に歳を重ねられたことが、嬉しいです。

こんなに自由に我が儘に生きていていいのだろうか、と思うけど、
自由に我が儘に生きないでどうするんだ、とも思ってます。





サンストリート亀戸店の店長さんが、とっても面白くて、わざと「悪い顔しよ」と言って
一緒に写真撮ってくれました(笑)しかも、ご自分でCDを買って下さったのです。嬉しいわ★




今、福岡に向かっている新幹線の中なんですけど、、トンネルが激しくて、なかなか繋がらない・・・なので、とりあえずアップします。

また追記します!





約8時間後、、、


福岡のイベントが終わり、また帰りの新幹線に乗っている所です(笑)


ブログの続きを。

(3月21日)昨日は大阪のイオン茨木ショッピングセンターでリリースイベント!

ここはデビューしてから何度かライブをやらせてもらっていたので、とても懐かしかった~。
後ろが大きな窓になっていて、光が差し込んでくる素敵なステージです。

たくさんの方が見に来てくれて、立ち止まって聴いてくれました。
有難うございました!



1回目のステージでは、冬花火のミュージックビデオの衣装と同じものを着ていたんですけど、、下がニットのズボンなので、「暑苦しい!?」という事になり、急遽、イオンさんの中で衣装探ししました。

女子スタッフ2人に、選んでもらいました。なんか楽しかった☆

しかもシャツをズボンの中に入れるという、高度な着こなしを教えて頂き(笑)、言われるがままに着てみました。



お店に並ぶ服は、もう春 春 春ですね桜

もう春休みに入って、連休だから、新幹線も満席、ホテルもいっぱい、街にも人が溢れていますね。


(3月22日)そして今日は、久しぶりの福岡博多!!

大丸のパサージュ広場で歌わせて頂きました☆


久しぶりの方も、遠くから駆け付けてくれた方も、通りがかりに初めて知って下さった方も。
有難うございました☆

意外に寒くてビックリしました。みんなが寒がっている中、私一人暑くなってジャケット脱いだけど。

福岡はツアーファイナルなので、まだまだ先なのですが、パワーたくさんつけて戻ってきますね!
九州は佐賀県が今回初めてのワンマンライブになるので、ドキドキしてます。
是非会いに来て下さいね~!

さて、明日は仙台です!まず今日は新幹線で名古屋に行って、名古屋泊まり。
明日は名古屋ー東京、東京ー仙台の新幹線ツアーです!新幹線


ツアーグッズのデザインとか色々考えよラブラブ!

それでは~また明日新幹線で更新しよう(笑)