約2年ぶりのアルバム。

とても嬉しいです。

どんな風に聴いてもらえるかな。

ベストアルバムでひと区切り、色んな事を考えた2013年。

歌うことをあきらめないで、もう少しやってみようと思って、作ったこのアルバム。

でも、そんなことは、聴く人にとって、どっちでも良いこと。

だから、ただ、自分の歌に耳を傾けてくれる人がいる事に感謝をしながら、

まっすぐに歌っていけたらいいな。



昨日のリリースイベント、観に来て下さった皆さん有難うございました!
久しぶりのアスナル金山さんで歌えて、懐かしいというか、ちょっと泣きそうになりました。

嬉しかったな。






そして今日は、地元のモリシア津田沼さんで、歌わせてもらいました!

到着が本番ギリギリになってしまってスミマセンでした(><)
凄い渋滞で、これはマズイ!となり、新橋駅から一人で電車に飛び乗りました。
直通の電車に乗れて良かった・・・




焦りまくりでしたが、皆さんのおかげでライブは落ち着いて出来ました。
本当に有難うございました!


7枚目のアルバム「君と僕の道」

手にとって下さったかた、これからの予定に入れて下さっている方、
どうも有難うございます!

あなたに届きますように☆


ブログもどんどん更新しますね(^0^)