こんばんは~!

早速ですが、お待たせしました~音譜

アルバムのリリースイベント告知の第一弾!
といっても、全てが決定するまでは、詳細をどうしても発表できないみたいで・・・
とりあえず、日時と県だけなのですがお知らせさせて頂きます!


奥華子「君と僕の道」発売記念リリースイベント開催決定!


3月18日(火) 愛知県
3月19日(水) 千葉県
3月20日(木) 東京都
3月21日(金・祝) 大阪府
3月22日(土) 福岡県
3月29日(土) 神奈川県・海老名ビナウォーク
3月30日(日) 新潟県





いやーー広いよね~~(笑)
新潟県って言われても!!・・・・と突っ込みの声が聞こえてきそうですが。

多分、もうちょっとで全部発表できると思いますので、なんとなく予定に入れて頂けたら
嬉しいです(><)


久しぶりのリリースイベントで握手会で、凄く楽しみだーーー!
ツアーの前に、みんなに会えるのは、精神的にとても有難いです。


あ、それからNHK名古屋の音楽番組「Uta-Tube」に出演させて頂きます!
3月15日収録です。

どうしよ、テレビだよ。。。今から緊張ガーン

良かったら、私の精神安定の為に観に来て下さい(笑)

ウソです!一緒に盛り上げて頂きたいので是非お待ちしております☆
番組ホームページ・観覧募集はコチラから→
http://www.nhk.or.jp/nagoya/uta-tube/viewing.html


最後に、、凄い写真を!



ジャン!!






メロン農家のファンの方から頂いた「文字入りメロン」ドキドキ

見えますか~~?



「夢花火 奥華子」



めっちゃくちゃ凄いですよね☆☆

すっごく感動しました!有難うございます!

「曲名間違えてごめんなさい」ってメッセージが(^@^)


いいんです♪いいんです♪

夢花火でも恋花火でも冬花火でも(笑)

こんな風に作ってくれた事に、感激ラブラブ!


有難うございます☆

それでは~~~!

また詳しく決まったら書きます!