こんにちは、お元気ですか?
大雪の影響で大変なことになっていますが。。。
皆さんのところは大丈夫ですか?

テレビ等でしか知ることはできないけど、本当にただ事ではないですよね。。。

一日も早い「日常」が取り戻せますように、願うばかりです。


私は、最近毎日色々な人に会って、刺激をもらいつつ、あっという間に毎日が過ぎていきます。

全国ツアーのファンサイト先行も始まったり、あと一か月でアルバムが発売になるので、
またその準備にとりかかる所です。

アルバムの初回盤には、DVDがつきます!
「冬花火」のミュージックビデオ、そのメイキング映像、そしてレコーディングしている風景。
プレミアムライブ映像数曲。という内容になってます。

「冬花火」のミュージックビデオについて、ちゃんと書いてなかったですよね??



私は湘南の海岸でピアノを弾いてます。そして切ない表情で出演して下さっているのが
AKB48の鈴木まりやさんです。




実は、監督さんと打ち合わせしている中で、女の子役はせっかくなら、奥華子の事を知っていて、繋がりのある人がいいな~という話になり、、、以前、ファンの方から「鈴木まりやさんが奥華子と結婚したい」ってブログに書いてありますよって教えてもらった事がありました。
有難いことに、かなり奥華子を聴いてくれていると知って、お会いした事はなかったのですが、
今回出演オファーをさせていただいたのです。

「もう今はそうでもないです・・・」とか言われたらどうしようって心配してたんですが(笑)
無事に引き受けて頂き、もの凄く喜んで頂けて、とても良い出会いでした。

撮影当日も、完璧な演技で「冬花火」をもっと切なくしてくれてました。
是非じっくり観て下さいね!




月川翔 監督と!
今回はじめましてだったのですが、過去の作品を観させて頂いて、月川監督がいい~~!!っと
お願いできたのが、本当にラッキーでした。スケジュールが無い中、とても感謝しております。



たくさんのスタッフの方が関わって下さいました。寒かったけど、すごく楽しい撮影でした★

有難うございます☆

明日は「華子と寄り道」の素材を探す日です。ずっと録音しっぱなしの中で、作曲しているので、使えそうなものを膨大な録音時間の中から探すのが大変だ(笑)

でも、自分で特典CDだったら、こうゆうのどうですか??って提案したので、責任もって頑張りま―――すwww



ソチオリンピック、、、昨日の夜中というか今日の朝方、なんだか胸が痛かったな。

全然遠い人なのに、もの凄い感情移入してしまって、「悔しいだろうな、、辛いだろうな。。。」って。

フリーの演技、心から思い切って臨めますように!!!

それでは~また書きますね☆
寒い毎日、風邪に気をつけてくださいね音譜