こんばんは☆
腹巻き&カイロが手放せない寒さになってきました。

絶対に風邪はひけないぞ。


今週はラジオ出演がたくさんありますので、お知らせさせて頂きます!

いよいよ「冬花火」発売まで一週間をきりました!
楽しみだな~。

今週のレギュラーラジオではカップリング曲も初オンエアするので是非聴いて下さいね♪

まず明日はbayfm3時間生放送番組のDJを奥華子が担当します!是非聴いて下さいね☆メッセージも宜しくお願いします(≧ω≦)b

【公開生放送出演】
●1/17(金)
FM802「AWESOME FRIDAY」
18:00~20:48(19時頃出演予定)
会場:パナソニックセンター大阪(うめきた)ハローステージ
※ライブあります!※観覧自由です!

●1/18(土)
α-STATION「J-ACTOP40 Special Live Show in Porta」
14:00~19:00(15時頃出演予定)
会場:京都駅前地下街Porta
[トークゲスト]
奥華子/ティーナ・カリーナ/植村花菜/SEAMO

【ラジオ出演情報】
●1/16(木)
bayfm 3時間生番組DJを担当!
「with you ARTST SPECIAL feat.奥華子」13:00~15:55

●1/17(金)
α-STATION

「SUNNYSIDE BALCONY」12時頃~出演予定
●1/17(金)
KBS京都
「妹尾和夫のパラダイスkyoto」
12:45頃~出演予定

●1/17(金)
FM岡山「牛嶋俊明ドリームファクトリー」
13:30~14:55

また新しく決まり次第お知らせ致します!

写真は、最近あまりにも寒いので、ネットでつい買ってしまった、椅子の上で使うモコモコに包み込むあたたかいやつ。
それではまた~☆