クリスマス終わってしまった~。すぐにお正月の雰囲気になってきますね。

21日に今年最後のイベントライブ、見に来てくれた皆さん、本当に有難うございました!!
ラジオの公開録音凄い盛り上がって、楽しかった~☆



即興でジングル作りしたり・・・

必死の図(笑) ↓↓↓



ラガンデトーク200回記念ソングも、無事に披露できて、一緒に歌ってもらえました。
これ、ちゃんと録音して、エンディングテーマにしたいなと思ってます。
みんなの声も録音できてるはず合格

bayfm(78.0MHZ)を意識して78のワッペンしたのを言うの忘れてた!



次の日は、「冬花火」のPV撮影でした!
野外での撮影だったから、めっちゃくちゃ寒かったけど、その分、凄い素敵なPVになるような気がしてます。

楽しみにしてて下さいね~!


昨日のニコラジ生放送中に、絵師のマリオさんが「冬花火」に合わせて描いて下さった絵が
本当に素敵で、それもニコニコ動画とかでPVとして使わせてもらえるという話になったんです。

「冬花火」発売まで1カ月を切っているなか、色んな動きがあって、自分自身わくわくしてます。

でも、その先に向けて、今は曲作りだ!
今日もスタジオに籠ってきます。

最後に・・・
本庄第一高校でのライブ写真。
生徒会の皆さんとの写真、ブログに載せると言っていて、遅くなってごめんなさい~!







年末、色々忙しいと思うけど、風邪ひかないように、あったかくして、腹巻して、
生姜食べて、心もポカポカして下さいね。

あ、さっき「じゃが豚」食べた。
美味しかった~☆ 

それでは、また~!!