こんにちは~!お久しぶりです☆
元気ですか?寒いねショック!

私は毎日元気に色々してます。

加湿器を細かく掃除したり、何故か換気扇が壊れたので修理に来てもらったり、
やたらシュレッターを活用してみたり、とろけるチーズ入り卵焼きを毎日食べてみたり・・・してます。


もうちょっと外側を言うと、曲が出来てヤッタ―!という感じだったり、初めての弦カルテットとのレコーディングして感動したり、あと埼玉県本庄の高校に呼んで頂いて歌わせてもらったり、出来あがったアレンジを聴いて「わぁ~曲が生まれ変わった~」と喜んでたり。してます。

「冬花火」発売のあとに、いっぱい色々と動いていくので、その為にも年末~年明けしばらくは、制作に集中モードでいこうと思ってます♪

色々楽しみにしていて下さいね☆

以前より、心が前向きになれている事が凄く嬉しいし、頭も肩もガチガチになりながら頑張るのではなくて、ニコニコ頑張れるような気がしています。




そういえば今回のシングル「冬花火」リリースイベントの予定は無いんです。
本当はみんなに直接「出来ました~!」って叫びたいんですが(笑)
その時期はなるべく制作時間にしないと、マズイな。。。という話になり、また次のリリースではイベントやりたいと思ってますので、待ってて下さいね!(←勝手に言ってしまったww)

それから、明日はいよいよ今年ラストのイベントです!

奥華子レギュラーラジオ「Lagan de Talk!!」の放送200回突破記念 公開録音です!!

みんなと一緒に作った歌詞にメロディつけて曲も完成しました!明日初披露~です♪
いつものラジオみたいな感じで、一人で喋るんですが、みんな参加型で出来たらいいな~。

握手会は「冬花火」を、会場で予約して下さった方対象だったのですが、予約しても遠くて取りに行けない~~!というご意見も頂き、「奥華子ベストMy Letters」も用意してもらうことになりました。

本当はね、もっとフリーに出来たらいいのだけど、そうもいかず。。

他で予約したし、ベスト持ってるし~なんて声が聞こえてきますが・・・・ですよね。

でも!握手しなくたって、公開録音だけでも満足してもらえるように、頑張るんで、どうかそこは皆さんご了承下さいませ!!

明日待ってまーすニコニコ

■ 12/21(土) 13:00~
会場 イオンタウンおゆみ野 1F 中央エスカレーター前広場
京成千原線おゆみ野駅から小湊鉄道バスにて約5分
メール okuhanako@bayfm.co.jp
公開録音の模様は、12/22(日)22:30~22:57にオンエアされます。


そして、どっちにしろ遠くて行けないし~~という方へ♪

クリスマスの夜、ニコニコ生放送「水曜ニコラジ」にゲスト出演します!
インターネット、ケータイでも観られます☆
12/25(水)22:00~
http://live.nicovideo.jp/watch/lv160787006

是非コメントとかメッセージ待ってますね!


よ~~し!音譜
今から取材行くので、化粧しよ。

エフエム岡山公開録音の時の写真!!



いつもお世話になっている牛嶋さんと、当日司会の美女、藤岡さん!


桃太郎ツリー!