連休中は4日間、学祭で歌わせていただきました!
学生さんから、たくさんの刺激をもらって、いっぱい感動をもらいました。
そして、新曲を初披露したりと、私自身、すごく充実した時間でした。
写真いっぱいのせまーす。

●11/1 中央大学 白門祭

1300人を超える人が来てくれました~!校内に素敵なホールが!!
$奥華子オフィシャルブログ ココロレター Powered by Ameba

黒板にメッセージ嬉しい♪
クレープと豚汁美味しかった~

$奥華子オフィシャルブログ ココロレター Powered by Ameba

実行委員のみなさんありがとう!
$奥華子オフィシャルブログ ココロレター Powered by Ameba

●11/2 京都文教大学・短期大学 指月祭

素敵なホールでした!
$奥華子オフィシャルブログ ココロレター Powered by Ameba

アンコールは実行委員のみんなも一緒に♪
$奥華子オフィシャルブログ ココロレター Powered by Ameba

実行委員の女子に囲まれて~
$奥華子オフィシャルブログ ココロレター Powered by Ameba

片付け中の男子と一緒に~

$奥華子オフィシャルブログ ココロレター Powered by Ameba

●11/3 中央学院大学 あびこ祭

野外でのライブでした~!
$奥華子オフィシャルブログ ココロレター Powered by Ameba

すべてライブが終わったあとに、突然、みんなからクラッカーが鳴って、bayfm「奥華子のLagan de Talk!!」放送200回おめでとう~とお祝いしていただきました!
もうビックリして、一瞬何のことだか分からなかったくらい(笑)
本当にサプライズをありがとうございます!

$奥華子オフィシャルブログ ココロレター Powered by Ameba

似顔絵まで頂いちゃいました!ありがとう!
$奥華子オフィシャルブログ ココロレター Powered by Ameba

●11/4 東洋大学 こもれび祭

本番前に雨が降り出して、大丈夫かな?と思っていたら、本番の時間には晴れました☆
夜の野外ステージ、好きです。

$奥華子オフィシャルブログ ココロレター Powered by Ameba

すごく気温が下がってきたけれど、風邪ひいてないですか?

$奥華子オフィシャルブログ ココロレター Powered by Ameba

私は照明で汗だくでした(笑)
$奥華子オフィシャルブログ ココロレター Powered by Ameba

実行委員のみなさん、スーツ女子♪
$奥華子オフィシャルブログ ココロレター Powered by Ameba

写真いっぱいだけど大丈夫かな??
もうちょい。。


●握手会では小学生の時から聞いてました~とか中学生の時から~とか言ってくれて、泣いて喜んでくれたり、私が泣きそうでした。嬉しかったよ~。

$奥華子オフィシャルブログ ココロレター Powered by Ameba

●HNK09!!なるほど(笑)
$奥華子オフィシャルブログ ココロレター Powered by Ameba


●似顔絵嬉しい☆

$奥華子オフィシャルブログ ココロレター Powered by Ameba


学祭は、残すところ、あと1校!しかも地元に近い習志野キャンパス!
がんばるぞ!

★第52回東邦祭(とうほうさい)
東邦大学 習志野キャンパス 無料
11月10日(日)
開場17:00 開演17:30~18:30