奥華子オフィシャルブログ ココロレター Powered by Ameba-SN3V0030.jpg

こんばんは~!連休楽しんでますかー?

今は学祭からの帰り、車のラジオで日本シリーズ聞いてます。

ちなみに私は昔ヤクルトファンでした。古田敦也さんと結婚する。って中学の卒業アルバムにかいてあります(笑)

懐かしいな~。
今はどこのチームというわけじゃないけど、楽天は日頃からネットショッピングでお世話になってます。

さて、学祭4日連続なので、終わったらまとめてブログを書こうと思っていたのですが、お知らせがあるので先にそれだけ書きます!

明日の東洋大学学祭ライブは17:00と告知していましたが、時間が変更になったようです。

16:30~になりました!

30分早いのでどうか宜しくお願いします。
そして野外なので観に来て下さる方は、あったかくしてきて下さいね!

そしてそして!

今日は22:30~bayfm ラガンデトーク!が200回放送を迎えます!本当に有難うございます!

是非インターネット放送も聴いて下さいね♪

それではまた~