学園祭です!
秋といえば学園祭です!

自分が学生の時の学園祭の思い出といえば・・・・高校生の時は、他校の学園祭に行ったりしたな~~。大学の時は、自分の弾き語りライブをやらせてもらったな~~。とか思い出したり・・・

でも出店をやったり、企画をしたり、積極的に参加した記憶があんまり無いんです。だから、すごく憧れがあります。

焼きそば屋とかやってみたかったな~。段ボールの裏で看板を作って、着ぐるみで歩いて宣伝とかしてみたかったーーー。


学祭の思い出ってありますか?


●慶應義塾大学理工学部 矢上祭 10/13

野外ステージで暑くもなく寒くもない感じで、気持ちよかったー!
学外からもたくさん来てくれていましたね!どうも有難うございました☆

$奥華子オフィシャルブログ ココロレター Powered by Ameba


$奥華子オフィシャルブログ ココロレター Powered by Ameba


$奥華子オフィシャルブログ ココロレター Powered by Ameba

●帝京大学 板橋キャンパス 帝桜祭 10/19

新しいキャンパスで、アーティストライブも今年初だったそうです。
体育館でみんな一緒に歌ってくれて、本当にうれしかったです!

$奥華子オフィシャルブログ ココロレター Powered by Ameba

$奥華子オフィシャルブログ ココロレター Powered by Ameba

$奥華子オフィシャルブログ ココロレター Powered by Ameba


今、まずは携帯に入っている写真だけをアップしましたーー。
デジカメで撮ってもらったのもあるはず。。。(追加でアップしましたー)

↓帝京大の学祭実行委員の方がおススメしてくれた「ケンドーナツ」ベビーカステラみたいな味で、パクパク食べられてしまう美味しさでした♪

$奥華子オフィシャルブログ ココロレター Powered by Ameba


次の学祭ライブは来週です!
今年のライブは、学園祭以外でまだ発表していませんが、あと数回予定してます!

そして、今はレコーディングとか曲作りとか全部同時進行でやっています!

色々待ってて下さいね♪


あと、最後に…いつもいつも、コメント等で元気や力をもらってますが、今回の事で本当にみんなに助けてもらいました。どうも有難うございました。

言葉ってすごく難しいし、ときに無意味に感じるけど、その言葉一つで心が柔らかくなっていくんだな~~と、実感しました!

さて、40度くらいのお風呂に入って寝よ。


急に寒くなったり、お天気が不安定なので、どうか体調崩さないように気をつけて下さいね!

それではまた!


【今後のライブ予定】

★AZABU2013 UNYVERSITY FESTA麻布大学祭
野外特設ステージ  奥華子 ダイスケ 無料
10月26日(土) 18:30~
問:麻布大学大学祭実行委員会 042-769-0829 (平日13:00~20:00)

★医学薬学祭 2013奥華子コンサート
富山大学医学薬学部 学内体育館
10月27日(日) 開場14:00 開演 14:30~
問:サウンドソニック 076-291-7800(10:00~18:00)

★第47回中央大学 白門祭 奥華子コンサートin CHUO univ
中央大学 多摩キャンパス9号館 無料
11月1日(金) 開場16:00 開演17:00
事前チケット配布場所:10/10(木)~11(金)12:00~中央大学構内
当日配布場所:11/1(金)10:00~中央大学構内
問:白門祭実行委員会 hakumonsai@gmail.com 042-674-2899 (平日13:00~18:00)

★京都文教大学・短期大学 指月祭 奥華子 LIVE
京都文教大学・短期大学 同唱館 一般入場可 無料
11月2日(土) 開場:15:45 / 開演:16:45
整理券配布方法 11月2日(土) 10:00より同唱館前にて配布
学内先行配布(学制証持参)10/23and24(12:30~14:00)
問:京都文教指月祭実行委員会 0774-25-2636

★第47回中央学院大学 あびこ祭
中央学院大学 野外特設ステージ
11月3日(日) 15:00~
整理券配布 当日10:00~
問:中央学院大学 学生課 gakusei@cgu.ac.jp

★東洋大学川越キャンパス第4回こもれび祭
川越キャンパス内 野外特設ステージ
11月4日(月・祝) 17:00~
問:東洋大学こもれび祭常任委員会 mail@komorebisai.com 049-234-2508 (平日12:30~18:00)

★第52回東邦祭(とうほうさい)
東邦大学 習志野キャンパス 無料
11月10日(日) 開場17:00 開演17:30~18:30
問:東邦祭実行委員会 toho_j@tohosai.net 047-476-7852 (月~金/12:00~17:00)