ピカソが8日の朝に突然逝ってしまいました。

13歳でした。

今までも、何度か繰り返していた、てんかんの発作が起きて・・・
最後は静かに穏やかに母の腕の中で。

電話があって、急いで千葉の実家に帰った時は、もう冷たかった。

ピカソは死なないと思ってた。




ピカソは私たちにとって、大切な家族であり、たくさんの幸せをくれました。

これを書いている今も、ピカソがやっぱり生きている気がして、うまくかけません。

でも、今までブログでもラジオでも、よくピカソの話をしていたので、
皆さんにもお知らせしなければと思い、、、書いてます。

今までどうもありがとうござました。


ピカソは、ずっと外で飼っていたので、家の前を通る人が、頭をなでてくれたり、学校帰りの子供たちも、ランドセルを置いてピカソと遊んでくれたり、本当にたくさんの人に可愛がって頂きました。

ピカソが、うちに来てくれたその日から、どれだけの幸せをもらったか分かりません。

とても個人的で、悲しい日記にしかなっていないことを、どうか許してください。


ピカソありがとう。



$奥華子オフィシャルブログ ココロレター Powered by Ameba