8月もそろそろ終わりですね~。
夏休みってあっという間ですね。

最近イベントが続いてましたが、本当に久しぶりに広島に行ってきました~!

広島エフエムさんの企画「ワンダーワークショップ」をネッツトヨタ広島の呉店で、キャンドルを皆さんと一緒に作り、ライブをさせていただきました!!

たくさんの応募があったみたいで、当日キャンドル作りはできなくても、ライブを見に来てくれた皆さん、本当にどうも有難うございました!

$奥華子オフィシャルブログ ココロレター Powered by Ameba


当日の様子がたくさんの写真と共に紹介されてますので、よかったらコチラ見てみてください。

一緒にキャンドル作りのあとは、広島大学のキャンドルサークル「灯」の方々が用意してくれた、キャンドルの光の中で歌わせてもらいました。

もちろん最後には私の曲「灯」歌いました♪
$奥華子オフィシャルブログ ココロレター Powered by Ameba

ちなみに私が作ったキャンドルはこれです。

$奥華子オフィシャルブログ ココロレター Powered by Ameba

自分で好きな色のクレヨンを溶かして色を作るのですが、最近見た雑誌に載ってたラッキーカラーの「黄色」にしてみました(笑)

自分の部屋にこんな感じで飾ってます☆

$奥華子オフィシャルブログ ココロレター Powered by Ameba


そして次の日は、学生団体HOWDYさん企画のイベントが赤坂ブリッツであり、ゲストで最後に出演させてもらいました。

いろんな大学から集まっていて、自分たちで作り上げていくパワーと、想いがたくさん溢れている空間でした。

私も気合いを入れてHOWDYの「H」のシャツで。※HANAKOの「H」では、無いはずです(笑)

$奥華子オフィシャルブログ ココロレター Powered by Ameba

$奥華子オフィシャルブログ ココロレター Powered by Ameba

本番後、スタッフの皆さんと一緒に☆お世話になりました!!

$奥華子オフィシャルブログ ココロレター Powered by Ameba


そして、28日はお台場の船の科学館の野外スペースで、10代限定のライブがありました。
すごく暑い中、キラキラした目で、じっと聴いてくれて、嬉しかった~~。
握手会でも、ずっと前から好きで、やっと会えた・・・なんて言ってくれる人がたくさんいて、
もうなんだか、幸せです。

やってて良かった。と素直に思える瞬間です。

$奥華子オフィシャルブログ ココロレター Powered by Ameba

$奥華子オフィシャルブログ ココロレター Powered by Ameba



時間は、あっという間に過ぎていくから、いろいろな事を後回しにしないで、
今思っている事を、今伝えられるように、素直な自分でいたいです。

素直って難しいけどね。

さて、今日も暑いぞ。
がんばるぞ。

また書きますね。 
冷たいもの食べ過ぎに注意して元気でいてくださいね。