こんにちは~!
昨日、久しぶりに銭湯でコーヒー牛乳飲んだ事が、思った以上に幸せを感じました。
あの牛乳瓶が懐かしいのかな?味よりも、何で飲むか・・・が大事なのか?

話は変わりますが、お盆に久しぶりに千葉の実家に帰ってきました。

$奥華子オフィシャルブログ ココロレター Powered by Ameba


ピカソはずっと外で飼っているので、暑そうだったけど、凄い元気でした。
前に会ったときは、全然歩かないし、無駄吠えするし、老犬だから仕方ないのかな~と思っていたけど、そうじゃなかったみたい。

単純に体調が悪かったんだな~。

まだまだ元気でいてもらわないとな~。
耳が大きくて暑そうなので、風通しよく(笑)

$奥華子オフィシャルブログ ココロレター Powered by Ameba


そして、同じ事務所のAKANEちゃんのワンマンライブでの写真。

$奥華子オフィシャルブログ ココロレター Powered by Ameba

$奥華子オフィシャルブログ ココロレター Powered by Ameba

本番前でも全然緊張する様子もなく、ステージでも圧倒的なパフォーマンスでオオモノ感漂ってました♪

そんな風に私が言っていると、周りから「奥華子が異常にビビりすぎ」と言われました。

。。。確かに。

自信を持って生きるって大事だね。(←おおげさ)


明日は「女流共感百景」というイベントに出演させていただきます。
テーマに沿って自由律の俳句をしたためるライブだそうです。
歌を歌わずにというのも未知の世界ですし、、正直、もう既にドキドキしてますが、有名人のみなさんに囲まれて、萎縮しすぎないように、「自信」を持っていこうと思います(笑)


それでは~また書きます!



****近々のイベント・ライブ****

■8/23(金) 18:30開場 19:00開演
会場:東京・本多劇場
料金:3000円
出演者:(MC)オアシズ光浦 / (特別顧問)東直子 / 後藤まりこ / 鳥居みゆき / 西加奈子 / 能町みね子 / 清水ミチコ / 奥華子
チケット:チケットぴあPコード431-278
問合せ:SLUSH-PILE. 03-5779-8366


■8/25(日)広島FM企画ワンダーワークショップVOL.5 Candle Night with 奥華子
※奥華子と一緒にキャンドル作り&ミニライブ!

■8/26(月)学生団体HOWDYイベント
OPEN:17:00 START:18:00
赤坂BLITZ (東京都)
チケット代:3000円(1drink代別途)

■8/28(水)船の科学館(台場)11:00開場/12:00開演/19:30頃終演予定!
10代限定無料フェスUMI-POP'13に出演決定!※応募制です!

■9月7日(土) 第22回しまね映画祭 オープニングイベント(島根県民会館)に参加決定!
細田守監督の『おおかみこどもの雨と雪』『時をかける少女』&奥華子ライブ!