こんにちは!元気ですか?

私は最近、昼間は屋内にいて、夕方から出かける感じなので、あまり暑さを感じることもなく過ごしています。

あと、暑い時こそ、熱い飲み物!と思って、相変わらず生姜紅茶を飲み続けてます。
紅茶に生姜チューブと黒糖を入れるだけなんですけど、少し気分を変えたい寝る前とか、ライブ前なんかは、この粉末生姜ドリンク飲んでます。

前に差し入れで頂いてから、ものすごく美味しくて、ネットでまとめ買いしてます。

$奥華子オフィシャルブログ ココロレター Powered by Ameba

ネットで買ったといえば、、、このスチームアイロンも活躍してます☆

$奥華子オフィシャルブログ ココロレター Powered by Ameba


通販番組を見ていると、紹介されるもの全てが、私に必要な物のように思えて困ります。

さて、明日は岩手の大槌町に行ってきます!車で10時間以上?かかると思われるので、
余裕をもって出発せねばっっ。

場所は「城山公民館」の駐車場スペースです。
私の出演予定時間は18時~です。

以前の情報から変わりました。

明日、晴れて、みんなで花火を見られますように!

■8/11(日)LIGHT UP NIPPON東日本大震災追悼花火
大槌催事会場特設ステージLIVE 場所:大槌町城山公民館



話は変わりますが、同じ事務所のAKANEちゃんのワンマンライブが来週の金曜日にあって、私も1曲だけピアノ演奏で出演させていただきます☆

実はAKANEちゃんをイメージして勝手に曲を作ったら、気に入ってもらえて、ライブで初披露してくれる事になり、私も出ることになりました(笑)

福田朱子の名前から改名しての、初ワンマンライブなので、かなり気合が入っているみたいです。

AKANEちゃんは、奥華子プロデューサーの福田さんの娘さんであり、私も10年くらい前から知っていて、とにかく、ものすっごい歌がうまいんです。昔、一緒にカラオケ行った時は、今流行っている歌とか教えてもらったり(笑)
洋楽カバーとかオリジナルとか、生バンド編成で、聞きごたえタップリだと思います。

とにかく凄くいいので、本当にたくさんの方に観てもらって、知ってもらいたいな~って思ってます。
もしお時間ありましたら、お待ちしてますね☆

AKANEブログ http://ameblo.jp/syuko29/

~ AKANE ワンマンLIVE ~
8/16(金)@渋谷Glad  
open 18:30 start 19:00
料金 3,000円+ドリンク代500円
当日券あり☆
申込URL:http://l-tike.com/d1/AA02G01F1.do?DBNID=1&ALCD=1&LCD=74926
ローソンチケット “AKANE”で検索 または Lコード“74926”
問い合わせ先:ランデブー03-5432-6353(13:00~17:00)



それでは、暑さに負けないで、元気でいてくださいね!