こんにちは!

コメントたくさん有り難うございますラブラブ!
写真を変えて、こんなに褒められたのは多分生まれて初めてです。
調子にのって、来年の夏までこれでいこうと思います(嘘)


最近は曲が作りたくて毎日キーボードに向かってます。
でもそんな簡単には出来ません(笑)
外に出て気分転換したり、色々見るのも大事だけど、一人でウ~とかア~とか言いながら、全部嫌になったりしながら、キーボードと自分だけの空間が好きなんだな、、結局そうゆう自分が好きなんだな、、と思うようになりました。



デビュー9年目最初のライブが、名古屋CBCラジオまつりのイベントでした!
暑かった~! 夏の野外ライブは、気持ちを高めてくれますね。
歌を聴いてくれた皆さんありがとうございました!
CBCラジオのみなさんには、いつも優しくしてもらえて、本当に嬉しいです。

こうやってイベントに呼んでもらえたり、声をかけてくれる人がいることは、とても有り難い事です。
デビューした時よりも、今の方が、色々な事が分かってきた分、有り難い気持ちがより強くなりました。

昨日は楽曲提供させてもらった96猫さんのワンマンライブで、アンコールに一曲だけ出演させて頂きました。ピアノ伴奏だけというのは人生初でした目
ファンの皆さんも温かく迎えてくれて、感激でした。
ライブ後に記念写真。
$奥華子オフィシャルブログ ココロレター Powered by Ameba


昨日の放送でもラジオのゲストに家入レオさんが来てくれました!
凄く話やすくて、凛とした雰囲気と、純粋な笑顔が印象的でした。
写真は番組ブログにアップしてあります。

番組では「この夏にしておきたいこと」をテーマに募集してます。

何かありますか?ダイエットとか、勉強、告白、自分だけの超個人的な小さい目標とかも教えてくださいにひひ

私は、、夏のセールにいきたい。。。最近ネットショッピングばっかり(笑)

よかったら是非メッセージもここから送って下さいね!
http://www.tfm.co.jp/875/

◇◆◇◆イベント出演情報◆◇◆◇

■8/11(日) LIGHT UP NIPPON東日本大震災追悼花火 大槌催事会場特設ステージ
※16時位~ 場所:岩手県大槌町中央公民館

■8/25(日)広島FM企画ワンダーワークショップVOL.5 Candle Night with 奥華子
※奥華子と一緒にキャンドル作り&ミニライブ!

■8/26(月)学生団体HOWDYイベント 

■8/28(水)船の科学館(台場)11:00開場/12:00開演/19:30頃終演予定!
10代限定無料フェスUMI-POP'13に出演決定!
※応募制です!

NEW■9月7日(土) 第22回しまね映画祭 オープニングイベント(島根県民会館)に参加決定!
細田守監督の『おおかみこどもの雨と雪』『時をかける少女』&奥華子ライブ!