こんにちは~~!東京は猛暑です。

学生のみなさま、いよいよ夏休み始まったんですよね~?!
大人のみなさま、夏バテ大丈夫でしょうか~?!

私は、かなり元気です。

なぜなら、、、うなぎ2日連続で食べました(笑)

一日目は、吉●家(有名牛丼店)のうなぎ。
二日目は、ファミマのうなぎ。

ラジオ収録の前に、お昼を買いにコンビニ入ったら、ちょうど土用の丑の日で、「うなぎ」の存在感が凄かったんです。
しかも、なんとその値段にびっくり!
1尾のうな重が1980円目

テンションが上がって、ディレクターと一緒に食べようと思い、思い切って買ってみました!

じゃん!クラッカー
$奥華子オフィシャルブログ ココロレター Powered by Ameba


うなぎのお店でその値段だと普通な気もするけど、コンビニで買うと
凄く贅沢した気分になって、なんだか得した感じでした(笑)


$奥華子オフィシャルブログ ココロレター Powered by Ameba


これ、すごい美味しかったです!!

そして気のせいかもしれないけど、元気になりました(笑)

やっぱり夏は暑くて食欲無くなりがちだけど、食べないとだめですね~。


あと、最近はスタジオに一人でいるんですけど、な~~んにも形にならなくて、気分転換に映画を見に行こうと思い立ち、「風立ちぬ」観てきました!

これから観に行く人たくさんだと思うので、感想は何も言いません!(笑)


$奥華子オフィシャルブログ ココロレター Powered by Ameba


そして、こちらは、バニーちゃんラブラブ

$奥華子オフィシャルブログ ココロレター Powered by Ameba

まだ子犬だから、小さくて小さくて、本当に可愛いです。

福田家(事務所の社長)の新しい家族で、初対面させてもらいました。

癒された~~。

ピカソは元気かな~???


さて!今週は名古屋でのライブイベントです!
野外だから、日焼け止めに水分補給忘れずに、是非会いに来てくださいね!!
楽しみだな~!

そして、8月11日に追悼と復興の祈りを込めて、東日本大震災の被災地に花火を打ち上げるチャリティプロジェクト「LIGHT UP NIPPON」が行われます。

私はこのプロジェクトの事は、今回はじめて知ったのですが、先月岩手県の大槌に行ったときに、このお話を聞いて、私もライブで参加させて頂くことになりました。

募金によって東北の空に、一斉に花火を上げるなんて、凄いなって思います。

もし良かったら、こちらのサイト見てみてください!「LIGHT UP NIPPON


では!また書きます!

◇◆◇◆イベント出演情報◆◇◆◇


■7/28(日) CBCラジオまつり 名古屋・栄 久屋広場
※観覧無料 17:30~18:10予定 ミニライブ CD販売・握手会あり

■8/11(日) LIGHT UP NIPPON東日本大震災追悼花火 大槌催事会場特設ステージ
※16時位~ 場所:岩手県大槌町中央公民館

■8/25(日)広島FM企画ワンダーワークショップVOL.5 Candle Night with 奥華子
※奥華子と一緒にキャンドル作り&ミニライブ!

■8/26(月)学生団体HOWDYイベント 

■8/28(水)船の科学館(台場)11:00開場/12:00開演/19:30頃終演予定!
10代限定無料フェスUMI-POP'13に出演決定!
※応募制です!