奥華子オフィシャルブログ ココロレター Powered by Ameba-cp.jpg

奥華子オフィシャルブログ ココロレター Powered by Ameba-130711_1312~01.jpg

夏ですね。

これ以上の夏はないくらい。とにかく暑いよ。

パソコンの調子がまだ完全ではなく、結局今、ケータイでポチポチ打ってブログ更新してます。

最近は毎日色々と出掛けているんですけど、福田さん(事務所社長)が、長野に行くぞ!って急に言い出し、ある楽器を見に行く為に車で行ってきました。

YAMAHAのCPというキーボードなんですが、生ピアノみたいに弦がはってあって独特な音がします。
中古しかないのでネットで調べていたら、状態が良さそうなのが長野にあって、前から奥華子に合うと思っていたらしく、社長は買う気満々でした(笑)

正直、私は機材とか詳しくないし、よく分からないんですけど、見た目が可愛い~♪となり、これがあれば、生ピアノを置けないライブハウスでも出来るな~って夢が広がり、、、色々と悩んだ結果、買ってしまいました~☆

これからまたメンテナンスをするから、手元に届くのはいつか分からないんですが、大きな買い物です。

楽器屋さんのご主人は、売り物だけど、どの楽器も可愛いらしく、手放すのが残念。。みたいな雰囲気でした(*^_^*)
売れて残念!って面白いよね。

途中のサービスエリアで今年の夏、初の冷やし中華を食べましたよ。

夏ですね。


そろそろ私も動き始めようかな。みんなに会いに行きたいな。

そんな気持ちでいます。
今、ホームページで発表になっているイベントは、名古屋、広島、東京です。

よかったら会いに来てくださいね!

毎日暑さに負けないように、元気でいてくださいね!

いつも ありがとう♪


◆◇◆◇◆◇◆◇◆イベント出演情報◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
詳細はホームページにて

■7/28(日)CBCラジオまつり(名古屋)
■8/25(日)広島FM企画ワンダーワークショップVOL.5 Candle Night with 奥華子
     ※奥華子と一緒にキャンドル作り&ミニライブ!※応募制
■8/26(月)学生団体HOWDYイベント会場:赤坂ブリッツ
■8/28(水)船の科学館(台場) 10代限定無料フェスUMI-POP'13※応募制