お久しりでーす☆

もうあっという間に6月も終わってしまいますね。
元気にしてますか??

この前のライブが終わって、現在ホームページのライブスケジュールが、まさかの空欄なんです!

デビューしてから、空欄は初めてじゃない??なんか変な感じだね~~。とスタッフと話してます(笑)

コンサート等しばらくお休みさせてもらって、ちょっと充電します!と言いつつも、なんとなく毎日色々あるので、そこまで実感していなかったんですけど「あ、やっぱり今休んでいるんだ」と気づきましたにひひ


そうそう!
実は家のパソコンが急に壊れてしまって、ずっと触れなかったんですよ。今は直してもらったんですけど、全部リセットされてしまったので、色々面倒くさいことになってますガーン

しかも、事務所のスタジオにあるパソコンも同時期に壊れてしまって、びっくりです。

社長いわく、季節の変わり目は、よくパソコンが止まったり壊れたりするそうです。
湿度の問題なのかな?

確かにレコーディングスタジオとかは、年中温度湿度を細かく管理しているんですよね。。

みなさんパソコン大丈夫ですか???
気をつけてくださいねパンダ
大事なデータは細かく別に保存ですね。


最近の出来事だと、高尾山に行ってきました~あじさい
小学1年生から高校までガールスカウトやってたんですけど、その時の友達に久しぶりに会った時に、どこか行こうよ!アウトドアしようよ!という話からの、高尾山でした(笑)

$奥華子オフィシャルブログ ココロレター Powered by Ameba

いろんなコースがあるけど、2時間もかからず頂上までのんびり登れました。
数年前の八ヶ岳登山は、本当に初心者には大変だったんですけど、高尾山は、山登りというよりも、本気のお散歩という感じ??

それでも、頂上に着いた時は汗がすごかった~。いい運動です。


$奥華子オフィシャルブログ ココロレター Powered by Ameba

※3人で行ったんですけど、ブログに写真のるの恥ずかしーわーという事で、よくあるスタンプみたいなので加工しようとしたんですけど、、うまくいかず、、トリミングしてみました。
なので、変な構図です(笑)

$奥華子オフィシャルブログ ココロレター Powered by Ameba

頂上に着いたら、とにかく凄い人です。名物の「とろろそば」もしっかり頂きました!

$奥華子オフィシャルブログ ココロレター Powered by Ameba

帰りは途中リフトに乗って、楽チンに高尾山を満喫してきました!

$奥華子オフィシャルブログ ココロレター Powered by Ameba



これから本格的「夏」ですね。

楽しみだーーー!

それでは、いい夏を☆