北海道から帰ってきました。
16日に北海道医療大学の学園祭ライブだったので、その前に一人だけ先に帯広に行って、作曲合宿を試みました。

自然の中、森に囲まれたコテージに…一人お月様

とても贅沢な時間だな~と思ったのは、1日目の夜まで。

5日目には寂しさのあまり、買う物ないのに自転車で30分かけて買い物に行ってしまった。


やっぱり北海道いいな~☆ 

$奥華子オフィシャルブログ ココロレター Powered by Ameba

ニワトリ小屋から自由に卵をとっていいですよって言われたんですが、、、
扉を開けようとしたら、凄い勢いでニワトリが集まってきて、ちょっと怖くて入れなかったあせる(笑)

$奥華子オフィシャルブログ ココロレター Powered by Ameba


新鮮な卵で卵かけご飯食べたかったーーーショック! 

完全に一人の時間を味わって、美味しい水と空気を頂き、良い曲が出来そうな気分になって帰ってきましたσ(^_^;)

やっぱり、そう簡単に曲は出来ないわ~~(:_;)

そして、15日は札幌に向かい、ちょうど「札幌まつり」で賑わってました。
すんごい人なんですよ。出店の数も半端じゃない!

STVラジオさんのイベントスペースに遊びにいったら、室田さんに会う事ができました!
いつも熱く応援してくれて、番組にもいつもお邪魔しております♪

$奥華子オフィシャルブログ ココロレター Powered by Ameba

そして待ちに待った!(←自分が)北海道医療大学の学園祭ライブ!
ライブができる喜びと、人に会えた喜びが、いつもの何倍もありました。

野外の気持ちいい自然の中、風の中、たっくさんの学生さん、学外からも来てくれた方々で凄い嬉しかった~~音譜

歌を聴いてくれてありがとう!
学園祭実行委員の中に奥華子を好きという方がいて、呼んでくれたみたいです!本当に有難うございました☆


いっぱい写真のせます!

$奥華子オフィシャルブログ ココロレター Powered by Ameba


$奥華子オフィシャルブログ ココロレター Powered by Ameba

ステージの前のスペースが切なかったので、前に来て~~と言ったら、めっちゃくちゃ近くて
照れた(笑)


$奥華子オフィシャルブログ ココロレター Powered by Ameba

握手会やらせてもらいました~!
$奥華子オフィシャルブログ ココロレター Powered by Ameba

九十九祭実行委員のみなさんと記念写真!
$奥華子オフィシャルブログ ココロレター Powered by Ameba


というわけで、みんなからパワーをもらったし、また今日から頑張ろう!!

それじゃ、まずは卵かけご飯食べます。