連休は…

両親を連れて、ずっと観たかったミュージカルの「アニー」を観に行きました。
$奥華子オフィシャルブログ ココロレター Powered by Ameba



子供たちの素晴らしい歌声と演技に、感動!
物語は切ない中にも力強く生きるヒントがたくさんあって、何より!とにかく分かりやすい!(笑)
子供が観ても、お爺ちゃんお婆ちゃんが観ても楽しめる。
それって、やっぱり大事だな。


それから久しぶりに実家に帰りました。
前にピカソに会った時は、テンカンを繰り返した後で元気がなくて、足を引きずって歩いていたんですけど、前より元気になってて良かった~~。

前みたいに走ったりはしないけど、トコトコお散歩できました。
$奥華子オフィシャルブログ ココロレター Powered by Ameba


こちらは兄が連れてきたフクロモモンガのまりこちゃん。

$奥華子オフィシャルブログ ココロレター Powered by Ameba

すぐに人のポケットの中に入ってくるんです。さすが。
飼い主は分かっているみたい。でも、まりこちゃんという名前は分かってないみたい(笑)
$奥華子オフィシャルブログ ココロレター Powered by Ameba


そして5日は、幕張メッセで行われた日本最大級のフリーマーケット「どきどきフリーマーケット」!テーマソングを作らせて頂いて、またbayfm公開録音に出演させてもらいました。
AKB48さんをはじめ、売れっ子な方々が出演されるとあって、もの凄いたくさんの人でした!!!!
そんな中、奥華子を応援してくれた皆さん、どうも有難うございます!
きっと遠くて見えなかったり、長時間で疲れちゃった方もいたと思います。

ほんとうに有難う!


$奥華子オフィシャルブログ ココロレター Powered by Ameba
※タテのままでゴメンナサイ。単純にサボリです。

イラストも有難う!
$奥華子オフィシャルブログ ココロレター Powered by Ameba

あ~~それにしても・・・私もフリーマーケットやりたかった!

$奥華子オフィシャルブログ ココロレター Powered by Ameba


こちらは、ラジオのゲストで、tokyo-fm「奥華子Room NO.875」に吉田山田さんが来てくれた時の写真。
同じポニーキャニオンで、レーベルメイト☆ というか、同じレーベルでも会う機会はまず無いんですが、吉田山田のお二人とは、他の番組で一緒になったり、何度か会っているので、かなり自然体でおしゃべりできました。

そしてbay-fm「奥華子のLagan de Talk!」にシクラメンさんが来てくれた時の写真。

$奥華子オフィシャルブログ ココロレター Powered by Ameba

同じ服着てるからって、同じ日だなんて言わないで(笑)(笑)

シクラメンのマネージャーさんが、数年前に奥華子もライブで手伝ってもらっていた人なので、そんな繋がりもあって仲良くさせてもらってます。
凄く明るくて真っ直ぐな人たち。
シクラメンの音楽も、人柄そのもの。


今週の日曜日(12日)は名古屋に行きます!栄ミナミ音楽祭!フリーなのでよかったら見に来てくださいね!CDご購入して下さった方と握手会も予定してます。

ライブ場所は 矢場公園のステージです。14:50~の予定になってます。

それから、6月19日(水)にLoveDiaryさんと奥華子の2マンライブをshibuya duo MUSIC EXCHANGEでやらせて頂きます!

このライブについて対談した記事があるので、良かったら見てみてください!

http://www.diskgarage.com/feature/interview/1305goodseeyou/

またチケットの事など、詳しくわかったらお知らせしますね☆


なんだか5月だというのに、まだまだ寒いです。
風邪ひかないように、元気でいて下さいね。

また書きます!