こんばんはお月様

え??2月12日???あれ? 

またも、1月29日にケンタッキー食べたいと言ってから、ブログの時間が止まっていました。
ちなみに、あの次の日ちゃんと食べましたよチョキ

肉1つ+コールスローサラダ+ビスケット+ホットティー。←どうでもイイ


あれから何をしていたかというと、、、

まず。。。。大学時代からの友人の結婚式で京都に行き、披露宴で「魔法の人」を歌わせて貰い、たっぷり3次会まで楽しんで、一緒に行った友人と京都に泊まり、次の日は清水寺で今年やっとの初詣をし、おみくじ(小吉)を引いてお守り買って、結構それだけで満足し、帰りの電車までの時間潰しに、京都まで来て何故か映画館に行き、時間帯的に「鈴木先生」だったので、素直にそれを観て、京都らしい食べ物を何も食べてない事に気付きながら帰ってきました。 


そして。。。。数日後。実家の母から、ピカソ(実家にいる犬)が30分も癲癇(てんかん)を起こして、病院で何本も注射をしたり、大変だ… というのを知らされ、しかも意識が戻らないかも、と言われる中、奇跡的に目を覚ましてくれて、本当に本当に良かったです。
次の日すぐにピカソに会いに行ったら、弱弱しかったけど、思っていたよりも元気そうで安心しました。 

それから数日間、色々ピカソのお世話しようと張り切ってたら、まさかの自分が熱を出してしまい、まさかの39度まで上がってしまい、病院に行って薬をもらったら、まさかの一日で治りました(笑)

とにかく!ピカソにご飯食べる元気が戻って、ホントに良かった。
そうそう、ピカソは今年のカレンダーに登場しています。

$奥華子オフィシャルブログ ココロレター Powered by Ameba


陽があたっているので外に出してみたら、気持ち良さそうにしている写真。
Amazonで買って次の日に届いたダウンジャケット。(便利な世の中だわ)
レインコート以外では初めての服(笑)


そしてここ数日、また東京に帰ってきて、ライブDVD2枚組が3/20発売なので、急ピッチで編集作業やら、なんやらとしております。

突然ですが、せっかくなので、ざっくりと内容を紹介したいと思います!


1枚目⇒2011年12月に行ったバンドライブ!初のオールスタンディング+初黒メガネ&スカートという珍しい形に挑戦したツアーの東京公演。

ハンドマイクで跳びはね、スタンドマイクも初めて、スタンディングだからなのか?異様なテンション(笑)、バンドメンバー編成も、今ツアーと同じで最強。

2枚目⇒2012年8月に行った全国ツアー弾き語りコンサート~5th Letter~ファイナルの千葉公演。

奥華子至上最多の44公演やらせてもらったツアーのファイナル。
ステージにはピアノとキーボードと奥華子一人。ピアニカ吹いたり、アカペラがあったり、みんなで歌ったり、最後は異様なテンションの「GOOD BYE!」で締めくくる


どちらとも全曲収録。ディスクに収まり切らないため、MCは所々カット。

どちらとも、奥華子一人ブツブツ副音声あります。
一昨日収録しました!
$奥華子オフィシャルブログ ココロレター Powered by Ameba

(約4時間半、ライブを見ながら喋ってました~)

副音声ってこうゆうので良いんだっけ??という感じですが、
誰も答えを教えてくれないので、良い事にしました。

そして、予約購入先着特典の、「奥華子スペシャル特典CD」 を何にするかって事も考え中なのです。

何がいいかな?

何が喜んでもらえるのかな? もし何かあれば、こっそりと教えて下さいませ♪


ちゃんとしたタイトルはこれです。

≪奥華子ライブDVD(2枚組)3/20発売決定!≫
バンドライブツアー'11 "シンデレラ"/CONCERT TOUR'12 弾き語り~5th Letter~
☆予約購入先着特典決定!詳細は⇒こちら


なんだか久しぶりだからか、深夜だからか、長々と書いてしまいました。

次は短めにいこう。

おやすみなさい☆