軽井沢に行ってきました!


10月に「軽井沢高原教会」の方から、一通のメールを頂いていました。

クリスマス特別礼拝の中で聖歌隊の方が、奥華子の「灯ーともしびー」を歌いますという内容で、2000個のランタンやイルミネーションでたくさんの方が訪れるということでした。


自分の歌を選んでもらえたことも嬉しいし、「灯」を教会で聴いてみたくて行ってきました!

$奥華子オフィシャルブログ ココロレター Powered by Ameba


もう、聖歌隊の皆さんが歌う「灯ーともしび」を聴いてて、何故か涙が止まらなかったです。。なんだろう?

自分の歌を、こうして、誰かが歌ってくれているという事や、教会にいた人たちの中に、
奥華子を知らなくて、初めて聴いた曲だと思うのに、泣いている人がいたり、

色んな事を思い返していて、気持ちがあふれてきてしまった。

本当に行って良かったです。

突然ご連絡もせずに行ったのですが、聖歌隊の皆さん歓迎して下さって、嬉しかったです!

$奥華子オフィシャルブログ ココロレター Powered by Ameba

教会の前に広がる林にも光が灯っていて、ツリーとロウソクの灯りが幻想的で、すっごく綺麗でした!!ツリーに、頂いた鈴をつけている所です。

$奥華子オフィシャルブログ ココロレター Powered by Ameba


もし機会があったら25日までやっているそうなので、是非行ってみてください!


教会に行く途中に、イルミネーションが綺麗な公園があったので、立ち寄ってみると、
小さな光の街が作られていて、メルヘンな世界でした!


$奥華子オフィシャルブログ ココロレター Powered by Ameba


$奥華子オフィシャルブログ ココロレター Powered by Ameba


いやーーー本当に良かった!行って良かった!


では、今からラジオの収録行ってきます!
かなり時間が無くなって、いきなりまとめに入ってスミマセン(笑)

行ってきます☆