お久しぶりです。
ブログ全然更新していなかった!
元気にしてます。

久しぶりにゆっくり出来て、ここぞとばかりに色々やってます。

そうそう!この前放送だったテレビ「お願いランキング!」観てくれましたか~?(汗)
芸人さんとカラオケ対決をして、得点を競う内容なんです。

そもそも、なんで奥華子??という疑問がある中、聞いてみたところ番組スタッフの方が
奥華子の音楽を好きでいてくれたそうで、誘って頂きました。
いや~~本当にカラオケって面白いですね(笑)

続きは明日の深夜放送になるので是非観て下さい!

●テレビ朝日「お願い!ランキング」
11月28日(水)24時20分~放送(※一部地域除く)


今年は珍しくクリスマスも年末もライブがないのです。
年明けから、いよいよ弾き語りとバンドの1日2回公演のツアーが始まるので、
そこに向けてしっかり準備していきます!
【奥華子2013LIVE TOUR】詳細はコチラ
 昼:弾き語り/夜:バンド
・1/12(土)Zepp Namba  
・1/14(月・祝)Yokohama BLITZ
・1/19(土)Zepp Tokyo
・1/26(土)Zepp Sapporo
・2/16(土)Zepp Fukuoka
・2/24(日)Zepp Nagoya




弾き語りとバンドの内容は、セットリストも全然違うものにしたいですし、
バンドのメンバーは昨年のライブと同じ、最強メンバーです。

Guitar:設楽博臣 
Bass:安達貴史
Keyboards:sugarbeans 
Drums:松永俊弥

ベストに収録した新録の「恋」や「愛を見つけた場所」「元気でいてね」のレコーディングも
一緒にやってもらって、みんな音楽と人に優しくて一緒に演奏できるのが本当に嬉しいです。

このライブツアーは、奥華子今までの活動の総まとめ的な意味があると思ってます。

だからこそ、たくさんの人に観て頂きたいですし、それ以降のライブの予定は今のところ無いんです。入れていないんです。

ずっ~と今まで、常に先の先まで予定があって、立ち止まれなかったけど、勇気を持って、立ち止まってみるのもいいかもしれないと思ってます。

きっとまた違うものが見えてくるし、新しい発見もあるだろうし、まだ分からないけど自分自身楽しみです。



今年はあと2回無料イベントがあります。

■12/1(土)STVラジオイベント
【時間】14:00~・16:30~の2回
【会場】札幌駅前通地下歩行空間 北大通交差点広場(←会場名正しくはこちらです。)
※各ライブ終了後にCD販売と購入者対象の握手会を予定しています

■12/8(土)「かしわ環境フェスタ2012」トークゲスト出演!
【日時】12/8(土)13:00~16:00
【会場】ららぽーと柏の葉 2階 クリスタルコート
※奥華子は、オープニングトークで出演。2曲演奏予定。CDグッズ販売、握手会有り。


この前、KBS京都でお世話になっている伊舞なおみさんが出演された舞台を観に大阪に行って、
つじあやのさんと一緒にお酒も飲み、楽しい日でした。
あ~ラジオに出演してもらった時の写真とか、今度また載せます!(遅っっ!)

今日も乾燥に負けずに頑張るぞ。

ではまた書きます☆