久しぶりなブログ更新になってしまった~。

元気にしてます。
ブログではまだ書いてなかったけど、ラジオとかで言いまくっている「生姜ダイエット」も順調に続いてます(笑)

凄く冷え症なので、常に生姜チューブを持ち歩き、体をポカポカさせて代謝を良くするだけで、結構違います。
あと、腹8分目。。。 これだけで、少し痩せてくるって、今まで私はどんだけ何も考えずに食べまくっていたという事か(笑)

年明けのツアーまでにはあと3キロ痩せるぞ! (自分にプレッシャーかけてます)

絶対に無理なダイエットはしないというか、出来ないので大丈夫です。健康的に鍛えたいと思います☆

そして~今年の学園祭ライブは昨日の静岡大学で全て終了しました!


正直、意外に(笑)学生さんたちに奥華子って知ってもらっている事にビックリしたし、もの凄く嬉しかったです。
握手会で「中学の時から好きでした~」とかよく言われるのですが、確かに6~8年って中学生から大学生になっているような年月なんですよね。

とにかく、ライブを聴いてくれた皆さん、学外からも駆けつけてくれた皆さん、どうも有難うございました!!!

次は、もう来年のツアーです!弾き語りとバンド。
今から色々考えます!

学祭の写真をドドっとアップします!(遅くなってごめんなさい)

●岐阜医療科学大学
$奥華子オフィシャルブログ ココロレター Powered by Ameba

●千葉大学

$奥華子オフィシャルブログ ココロレター Powered by Ameba

$奥華子オフィシャルブログ ココロレター Powered by Ameba


●江戸川大学

$奥華子オフィシャルブログ ココロレター Powered by Ameba

$奥華子オフィシャルブログ ココロレター Powered by Ameba


●神奈川工科大学

$奥華子オフィシャルブログ ココロレター Powered by Ameba


●静岡大学
$奥華子オフィシャルブログ ココロレター Powered by Ameba

$奥華子オフィシャルブログ ココロレター Powered by Ameba