こんばんは!いよいよ明日は!!5th letterラストの静岡公演です!
ずっと待っててくれた静岡の皆さんに会えるの楽しみにしてます!
44公演目!当日券もあるみたいなので、もしよかったら是非!

【奥華子弾き語りツアー振替ラスト公演】
■8/31(金)静岡市民文化会館中ホール
18:00開場 / 18:30開演 当日券4,500円

そして、明日の夜9時からBS-JAPAN「ミュージックトラベル」で1時間まるごと奥華子です!
かなり濃い~内容だと思うので、是非チェックしてみてください!


「チェック」って言ってしまった。

ついつい告知とかする時に言ってしまうけど、その度に「私、チェックとか言ってる・・・」って思います。

いや、この感じ伝わりますかね?
意味不明ですね(笑) 

わーー!そんな事より、これです!

■BS-JAPAN「ミュージックトラベル」8/31(金)21:00~出演!
学生時代、デビュー前から現在までを、奥華子が影響を受けた曲たちと共に振り返り、インタビュー等盛り沢山の1時間まるごとドキュメント番組です。


そ~して~!北海道でイベントライブです!
お近くの方は是非遊びにきてくださいね!

■9/2(日)STVラジオ公開録音「本別町きらめきタウンフェスティバル」

利別川河川敷 特設会場  18:00~19:20

出演 八代亜紀さん 奥華子


それから、HANAKO BOXのホームページ予約開始が9/1 10:00スタートです!
ホームページからご注文頂いた方には、全員にホームページ限定ステッカーにサインを入れさせていただきます!(お名前を入れるのは、間違えたりしたら大変なので、無しにしました。私のサインのみです)

限定ステッカーとは、HANAKO BOXについているステッカーとは別のデザインです!
なので、普通にBOXに入っているステッカーと、2枚になります!


あ!あと、これ誤解のないように、書いとかないと!

全種類買います!なんて書いてくださっている方もいますが、スペシャルエディション、BOXの中に、通常盤がそのまま入っています。
BOXの中にはスペシャルエディションの内容が全部入ってます。

要するに、BOXがあれば、すべて入っています。

無いものとしたら、、、スペシャルエディションはスリーブケースになるので、(CD
のカバー)それは、BOXには入らないと思いますが・・・

そんな感じです。

すごくざっくりしててごめんなさい!

何かご不明な点があれば、聞いてください!

※「愛のしずく」は未発表じゃないんです。
インディーズの自主制作CDに入っていまして、今でもホームページで販売しているので。


それでは~!もう気持ちは完全に静岡だ!!!

 


$奥華子オフィシャルブログ ココロレター Powered by Ameba