昨日の静岡公演、台風の為、延期させていただきました。
開催できなくて残念です。みなさん無事に帰宅されたでしょうか?


ずっと静岡のコンサート楽しみにしていて下さった方、6/19じゃなくちゃダメなんだ~!という方、既に会場まで雨の中来て下さった方、皆さんそれぞれの思いがある中、コンサート中止というのは、本当に申し訳ない思いでした。

開催がどうなるか不安でしたが、本番前のリハーサルも終わり準備は全部できている状態でした。

もっと早く中止のお知らせができたら・・・という思いもありますが、
それも含め、昨日のできる精一杯の判断でした。

振替公演でまた必ず静岡に行きます!開催日が決まったらすぐにお知らせします!
昨日あるはずだった、みんなとの時間を、何十倍にも膨らませて、最高のコンサートにしたいです。

待ってて下さいね。チケットはそのまま持っていて下さいね!

ちなみに私は昨日、急遽静岡のホテルに泊まって、今日の朝、新東名高速道路で帰ってきました!
まだカーナビには出てこない道。

なかった道が、今はある。

お城みたいなサービスエリア。とか、


$奥華子オフィシャルブログ ココロレター Powered by Ameba


大好きな「しらす丼」食べました。

$奥華子オフィシャルブログ ココロレター Powered by Ameba

あ~~!静岡の帰りにいつも買ってる冷凍釜揚げしらす(自分用お土産)買うの忘れてしまった!!!

でも、また行ったときに買えばいいか!


そういえば!ブログのトップ写真リニューアルしました!夏仕様?!
シレっと、赤メガネに戻しててスミマセン(笑)
黒も時々してますが、どうも不評ですわショック!

それでは、またライブでみんなと元気に会えますように!