うあラブラブ
奥華子の漢字の説明、色々と考えてくれて有難うございます~ニコニコ

みんなのコメント、なるほど~とか言いながら読ませてもらいました!!!

なんか凄いの考えてくれた人がー↓↓(笑)

♪奥田民生の奥
華原朋美の華


♪奥飛騨の 奥
法華経の 華

とかね。

思いつかないわ~~(#^.^#)叫び
むしろ混乱するわ~~(笑)

そして、結論。

奥さんの奥に、中華の華は、けっこう分かりやすいということで、とりあえずは、やっぱりこれでいきます。チョキ

すんません、せっかく考えてくれたのに~~べーっだ!ぶーぶー

でも面白かったラブラブ!

そうそう
この前、友達の家に遊びに行ったんですけど、昔ブログに赤ちゃんで登場した子が、もう今年の春から幼稚園に通っていて、一緒にお迎えに行ったんですよ。(ちなみに「しあわせの鏡」をプレゼントした友達です。)



なんだか、めちゃくちゃ新鮮だった~~音譜
サンリオの見たことないキャラクターが流行っていて、それのリュックだったり・・・

名前なんだっけな。
体操服が超オシャレだったり。



もう3歳になる彼女のお気に入りは、なんと、これ!

$奥華子オフィシャルブログ ココロレター Powered by Ameba

その、なんとかというキャラクターのキーボード。

こんなん売ってるんですね~~音譜
マイクもついてて、ちゃんとマイクになっているんですよ!
椅子も可愛いいのドキドキ

すごいわ~。

そして、すかさず、赤メガネを取り出し「かけて~」と言ってみたが、恥ずかしがって拒否され、

$奥華子オフィシャルブログ ココロレター Powered by Ameba


ピアノの先生風に写真を撮ってみたけど、実際は邪魔しているだけですにひひ

会うたびに大きくなって、会うたびに女の子になっていて、可愛くて仕方ないんだな~。

そして、彼女は、ホームページとか見てくれているからなのか?

私を「おくはなこ~」とフルネーム、なおかつ、呼び捨てで、名前を呼んでくれます(爆)

最高だにひひ

でも、時々「はなちゃ~ん」と呼んでくれます。

可愛いすぎる。


さて、明日は埼玉公演!戸田にいきます!

■6/16(土)埼玉 戸田市文化会館・15:30開場/16:00開演

当日券もあるので、よかったら、気が向いたら会いに来てくださいねおにぎり

では、また~~!


なんか、今日絵文字使いすぎだな。

あ、うなぎは、吉野さんです。

※ツアー中の奥華子ブログコメントには、これから楽しみにして下さっている方もいらっしゃるので、ネタバレになるような内容は、ご遠慮くださいね。
ネタバレのコメント、感想等は是非こちらへ!

舞台監督ノザリンの5thレター旅日記ツアー裏話、写真あり!ネタバレあり!のツアーブログ