今、石川県金沢に来ています晴れ

一昨日は、富山でのライブ!見に来て下さった皆さんどうもありがとうございました!!!


やっぱり、昼間はすごく暖かくても、夜になるとまだまだ寒いね~。


富山といえば、お魚もおいしいし、富山ブラックとか、しろえび丼とか、ホタルイカが有名だと思いますが、、私が一番感動したのは。。。。

これです!!

ジャン。

$奥華子オフィシャルブログ ココロレター Powered by Ameba

前にラジオでも勝手に奥華子ご当地限定お菓子ランキングをやったときに、№1になった「しろえびポテトチップス」です。

あくまでも個人的趣味でのNO.1です(笑)

何がいいかって、しろえびの甘さと香ばしさが、上品な味なんです。
今まで食べたことないポテトチップスなんです。

ちなみに1つ、350円!少々高め?


昨日、金沢に移動してきて、早めにホテルに入れたので、映画「八日目の蝉」を観たり、
街をのんびり歩いたりしてました。

夜はみんなで「8番らーめん」で夜ごはん。



$奥華子オフィシャルブログ ココロレター Powered by Ameba


富山で頂いたお手紙に、8番らーめんの「野菜みそ」がお勧めだよ!って書いてあったので。

美味しかったよ~!本当に素朴なラーメンの味。

これから、金沢公演に行ってきます!


がんばるど!

※ツアー中のブログコメントには、これから楽しみにして下さっている方もいらっしゃるので、ネタバレになるようなコメントは、ご遠慮くださいね。

※ツアー裏話、写真あり!ネタバレあり!のツアーブログは⇩
舞台監督ノザリンの5thレター旅日記